-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


留名のところからバトンもらった!

続きを読む »


留名とみかからのバトンです

同じのだったから、一気にやっちゃうね!

最後の口調の指定が、

留名→関西弁で
みか→担当の方言

ということで、奇跡的に同じだった

ちなみに、うちはどちらかというと標準語の方なので(笑)、

きっと間違って関西弁を使うと思います

間違ってたら、関西住みの方、ごめんなさーい

続きを読む »

みーからのバトン

続きを読む »

すずからもらいました


[自分編]

1 名前→満凛
2 誕生日→6月です
3 血液型→A
4 趣味→音楽聞くこと・寝ること
5 特技→掃除
      
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒かずやくん?

[好きな物編]

1 食べ物→目玉焼き・フルーツ・ラーメンも
2 小説→ない
3 漫画→漫画読まない
4 歌手→∞、NEWS、KAT-TUN、青山テルマ
5 クラス→小学校のときの
6 芸人→FUJIWARAおもしろい
7 TV→じゃに系の
8 スポーツ→苦手
9 教科→国語
10 血液型→気が合えば何でも


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒いない

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→男:自分より高い人
    女:何でも
2 髪型→何でも
3 服装→似合っていればいいでしょ
4 性格→気使わなくていい人・常識力ある人
5 属性→????
6 賢さ→普通くらいでいい

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒あの人←

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒携帯持ってない

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい
1 [○]ヘタレ
2 [△]天然  
3 [×]不良
4 [×]ナルシスト
5 [△]キザ
6 [×]ショタ
7 [×]マザコン
8 [○]ツンデレ
9 [△]ツンツン
10[○]素直
11[×]俺様
12[○]ヲタク
13[×]同性愛者
14[×]クール
15[△]たらし


【回す人】
◆情熱のレッド→ゆみ
◆爽やかブルー→もり
◆笑顔のイエロー→ネネ
◆癒やしのグリーン→摩耶
◆可憐なピンク→misaちゃん

みーからバトン

ありがとう~

1.回してくれた人はどんな人?
⇒よこちょ・ヒナちゃん担当でたくさんコメ&訪問してくれる
 本当にいつもありがとう

2.自己紹介を100文字以上101文字未満に纏めなさい。(句読点含む)
⇒章ちゃん担当、YOU&J大好きな満凛です
 受験生とは思えないくらいの受験生です。笑
 勉強は嫌だし、大変だけど、いつも彼らの活躍に励まされています

3.生年月日時刻を記入しなさい。
⇒6月ねっ

4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)
⇒PCです

5.あなたは蚊取り線香派?それともベープマット派?
⇒蚊取り線香派ですねー

6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」
⇒「私さぁ、ぶっちゃけPartyで慶ちゃんに堕ちたんだよね~笑」

7.あなたは少数派?多数派?
⇒少数派
 複数はやっぱり苦手
 でもリン友みんなで集まってみたい!
 複雑な性格なんですねー
 
8.忠犬ハチ公をどのように思われますか?(必ず応えること)
⇒えー?どんなのかわからない
 東京にあるやつ…?だっけ?

9.ところであなたのご趣味は?
⇒音楽聞くこと
  ストレス発散にもなるし、最高

10.では、あなたの異性の好みは?
⇒優しい おもしろい 人のこと考えれる人
 常識ある人 一途な人 かなあ?

11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?
⇒ピンク・青
 好きなピンクとしょーたくんカラー

12.携帯の着信音は何にしてる?
⇒携帯ないっ

13.いつもは何時に寝てる?
⇒1時くらいかなあ?

14.今の麻生内閣をどう思う?
⇒ごめんなさい、わかりません

15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。
⇒どっちに乗りたいか?ってこと?
 うーん…嫌だ

16.周りは性格が良くて美女(美男子)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、
   周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。
   住むならどっち?
⇒これめっちゃ悩む
 愛されたいからモテた方がいいと思う

17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめてみて!
⇒そういえば、今日ってもう2009年なんだよね~!←

18.ところで将来なりたい職業は決まってる?
⇒まだはっきりとは決まってないけど、とりあえず結婚すること

19.バファリンの半分は優しさでできています。 じゃあ、もう半分は?
⇒バファリンって薬??
 ん~…誰か助けてっ

20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?
⇒うん

[ラスト]…回してくれた人以外で、
       知ってるブログ仲間の名前を 全部書き出してください。

えっ

ブログを始めて嬉しいことに、たくさんのリン友さんができました。
ここに全部書くのは、時間的に厳しいです
なので、よかったらリンクを見てくださーい


[本当のラスト]…今名前を書かれた人は、 バトンを受け取らなくてはいけません。                  では、このバトンはこれで終わりです。

すず
misaちゃん
もり
ゆみ
kae

 | HOME |  »

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



