-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-01


LIPSのPV
ちょっと遅めだけど、やっと見ましたあ!!
LIPSゎなンかマイクがちょっと変わった形のやつなんだね!
でも撮り方が「keep the faith」のときの似てるー
あのステージみたいなのの周りでカメラがぐるぐる回ってるやつ
個人的にもあの撮り方すきだからいいんだけどねー?
なンかみんな画面の映り方が平等な感じするしね

亀ちゃンと仁くンの目と口がなんかまーぢェろい
2人並ぶとやっぱすごいなあーって本当に思ったあ!!!!
仁くン、まぢで帰ってきてくれてありがとうございます...(←遅)

竜ちゃンもじゅんのも目力がほんッッッッッとにすごい!

こ-きとゆっちのラップとボイパもやっぱ本当すごい!
2人ってどの曲にも合うよね
(「僕らの街で」以外だけどね?笑)

KAT-TUNゎ本当にこの6人でよかったなあって改めて思いましたあ*

今日のドラマゎ...
「ハチミツとクローバー」と「ボンビーメン」だったあ
ゥちゎどっちも見てるよー
「ハチクロ」ゎ斗真くンがおもしろい!!
成宮くンもかっこいいし、成海離子ちゃンもすごいかわいい!
出演者が豪華だあ+

「ボンビーメン」もおもしろいね!
旬くンかっこいいしおもしろいゎー
でも特に三浦春馬くンのキャラがちょー楽しいよ!
まあドラマゎこんな感じ...

つかまたやっちゃったよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゥちゎラジオをゅっくり聞きたい派なンで、いっつも録音なんですよ

今日ゎあーるわんだったんだけど、
途中からの録音...
になってしまったあ

先週ゎ録音できてなかったしー
ちゃんと準備ゎしたンですよ-?

竜っちゃン、ゅっち、何ででしょーか

またバトンやります!
次ゎNEWSです!!

続きを読む »

灯耶からもらった仁亀バトン
最近ゥち、仁くンも亀ちゃンもすきなんだよね

続きを読む »

最近めちゃめちゃ眠い...
てか昨日か一昨日らへんだっけ??
ゥちゎジャニweb見れないからよくゎあまりわかンないんだけど、
いろんな方のブログを見てました
たっちょんのお母さんが入院して手術したのかな...?
教えてくれたりした方もいて、ありがとうございました

でもどうやら手術も成功したみたい
たっちょん、本当によかったね!!
東京とか大阪とか、きっと行ったり来たりなんでしょうね。
関ジャニ∞ゎその点でゎいろいろと大変なんだろうと思うけど、
本当に頑張ってください!

頑張ってる∞見てるとゥちもいろいろ
頑張ろう!!!!と思います

えらそうに書いてしまい申し訳ないですが...
ゥちゎ∞、ほんとーーーーーーーに
大すきです

灯耶もらいましたあー
バトンめちゃ楽しいゎー

続きを読む »

またまた3馬鹿のバトン-♪+
やってるだけでまぢ楽しい

続きを読む »

もっとやります!
時間無視で

続きを読む »

まだまだゅきます!
若干眠いのなンて気にせず

続きを読む »

次ゎNEWSのバトンー
もっとやるー!笑

続きを読む »

ゥち受験生ぢゃないけど楽しそうだからやってみます!
灯耶にもらたあー

続きを読む »

KAT-TUNのばとン!
灯耶いつもありがとう

続きを読む »

イッツマイばとんー
灯耶にもらったあ

続きを読む »

前のクワバタオハラさんがゲストのときのジャニ勉の録画見たあー
ちょっと遅めだけどねえ?
マルちゃんとたっちょんでくわばたさン?(だっけ?)の方を取り合い...

めちゃうらやましいー

やられてるほうゎどんな気持ちなんでしょーか

マルちゃんの「忘れられへんねん
ってやつー

やばいやばいやばいたばいたばいたばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃかっこいいってー

しかもたっちょんの後ろから抱きつくやつー
まぢそれたばいってえーー!!!!!!!!!!!!!
ちょっと嫌な顔しとったけどね?

たっちょんにあんなことされたらまぢ腰抜けるしねえーーー

くわばたさンゎ平気だったのかなあー??笑

日付けが変わって今日1月26日
今日ゎなんと
ヒナちゃんはっぴーばーすでぃー
ずっとおかンでおってください
これからもェイトにずっとついてゅくンで、頑張ってください!!
「未定壱」も体に気をつけて頑張ってください!
ヒナちゃんのツッコミと声と笑顔まぢでだいすきです

本当ゎ0:00にできたらよかったのになあ-?


てか今日また「47」の寝起きドッキリ見たあー
あれめちゃ楽しい+

ヤスゎ歌詞いいねッ!

亮ちゃンゎまぢ裸とかセクシーだあー

ヒナちゃンゎとにかくおもしろい!

ヨコゎ「天才」ってゅうTシャツ着てたあ

たっちょんゎ寝起き顔かわいいゎ-

マルゎみンなに対してめちゃ優しいしー

すばちゃンゎ「おっさんみたい」って言われててめちゃかわいかったあ

こンなに楽しいグループまぢ最高です!

これからもずーッとだいすきですー

昨日のカートゥンKAT-TUN
ゲストゎ「F-BLOOD」の2人!

健康診断とかやってたあ

女医の人めちゃきれい!!

てか竜っちゃンめちゃかわいいー
上に羽織ってた服がかっこよかったあー!
しかもあのピアスかっこいい
あれってお風呂とか入っても絶対取らないらしいね!!
なんか意味あるのかなあー??
でもきっとすごい大切なんだろうねえー?


んで次ゎ「危ないプレゼント交換」ってコーナー
なンかすごいきれいでかわいい外国の歌姫の人来てたあー
名前忘れちゃったあ
ゆっちのボイパと初コラボ
ゆっちよかったねー
それを聖ゎ「俺がボイパ教えました!」って言ってたあ!笑
それを「知ってるわよ!」て歌姫の人が!!

めちゃノリいいー

こ-ゆ-人になりたい

KAT-TUNバトン!
これも灯耶からもらたあー+。

続きを読む »

NEWSのバトン-
これも灯耶からもらたあー

続きを読む »

タイトル通り∞レンジャーのバトン
灯耶からもらいましたあー

続きを読む »

昨日のR-One KAT-TUN録音しあと思ってたらできてなかったあー
ほんっっっっっとにショックなんですけど-?
このありえないくらいのショック感、なかなか体験できないですよね...
録音とかなしで聞けばよかったあー

何てことをしたのでしょう

まあレポでも探そっかなあー??笑

次ゎЯisaからのやつー

続きを読む »

灯耶から∞バトンもらたたあー
ゥちの記念すべき初バトン

続きを読む »

昨日ゎ「慶ちゃんNEWS」だたあーー
ゲストゎ手越くン!!
やっぱなくそう!ジェネレーションギャップおもしろいね
今回ゎ「おったまげーしょん」ってのになったあ★

なンだか、おったまげたときに使うらしいです!

聞いたことないやい!
でもこれを機に、使ってみようと思いましたあ
みンなもぜし使ってみてねぃ?

しかも「手越の有言実行」のコーナー
ラジオにめぇるを送れば、手越くンがなんでもやってくれるンだってえ!
「愛してるー
でもなンでも言ってくれるんだってえ!
さっそく送ってみよかなあー?

朝のズームインとめざまし録画して夜見たあ!
白タイツだああー
↑率直な感想
全身ってそーゆーことね
ヒナちゃん、すばちゃンまぢ最高です!
最高てかさすが!!ですよ★
けがとかなしで頑張ってくれたらもう十分です

てか今日のKAT-TUNスタイル
アポなしテレフォンてやつー★+
仁くん「今どこー?」
電話の方「会社帰りです!」
仁くん「お前帰ってくるの遅せぇんだよ-!」
いいないいなあー
超言われたいんですけど-?
まぢいいなああー

いよいよ「未定壱」始まりましたあー★+
スポーツ新聞とかのいろんな記事読んでいくと...?
白タイツー????
ゥちにゎよくわからないのですが-?
ヒナちゃんとすばちゃんなンかさすが!って感じですけどね
2人らしくってすごくいいものになるのでゎ?って思いますけどね?
けがとか病気だけゎ気をつけてほしいと思います
いつか全国各地にもやりに来てほしいですゎ-
ヤスももうすぐだったような...?

今日ゎ亀ちゃン「天才!志村どうぶつ園」ってのと、「1ポンドの福音」だったあ
ズームインとメレンゲの気持ちってゅうのゎ結局録画してないってか見てないやぃ
でも志村どうぶつ園めちゃおもしろかったあ
亀ちゃンの家のカニンヘン(だっけ?)の蘭ちゃん初めて見たあー★
めちゃかわいかったですよー
あの犬、めっちゃ飼いたいです!←ぇ

そして1ポンドの福音-!★
やっぱボクシングいいですね
竜っちゃン、亀ちゃンでボクシングですかあ
この2人の組み合わせ、うち最高にすきです!

マルちゃんの新ギャグ!決まりましたあ♪
「スポーン」です!
めっちゃマルちゃんらしいですねえ★
そこがすきなのですが!
てかリスナーが考えてくれたギャグにマルちゃんが「せっかく考えてくれたんだし捨てがたいなあー。」って!!マルちゃん、本当に優しいんですね!

早く次のコンサートでやりたいなあ★!
流行語いただきましょう!

KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSみーんなだいすきです
主には竜っちゃん、ヤス、亮ちゃんです!
でもみんなめちゃすきです

よろしくおねがいします!!
気軽にコメ下さいねえ!

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



