-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-03


HEY!3なんと1番目でしたね

ゥちゎ事情があって8時30分くらいからしか見れなかったんだけど、

録画してあるのをさっき見たよ~!!!!

8時30分から見たときゎ亮ちゃんがいなかっから、

「ええ~~????もしかして今日いないの~??」って思ったけど、

録画のみたらちゃんといたのでよかったです

もしかして途中でドラマの方行ったとかかなあ~??

局が同じだから走って戻ってる亮ちゃんが想像できます

歌のときとか関ジャニ∞のときとかNEWSのときとかゎ

笑顔いっぱいでかわいい亮ちゃんだけど、

演技をすると、すぐに役に入り込めてしまう亮ちゃんゎやっぱりすごいです

DV役......うん、楽しみだよ

「ワッハッハー」

外なんだあ......寒そうだよ~

コンサートもあるんだし、風邪にゎ気を付けてください

曲が始まると「寒い~」と言ってる?ようなすばちゃんをこすってあげている

たっちょんがかわいい!!

あとあと...前髪上げしてるすばちゃん、かな-りかわいかったです!

それとヨコちょのパーマみたいな髪型もよかった!+

このHEY!3行きたかったなあ~~

でも周り本っっっっっっっ当ファンクラブ入ってる人いないんだよね

だから、ジャニが出てる番組とかの感想語り合う?(笑)人もあんまりいなくて

なので、みなさん!!!!これからもよろしくおねがいしますね

あ!!時々ヒナちゃん、ダウンタウンに「本当ごめんなさいね~」

とか言ってて、本当オカンみたいだったね~

NEWSがローソンのCM

家からローソン近い方なんですよ

ローソン行く回数増えそう!!!!

毎日通ってもいいかも!

うん、遠回りでも行ってみよう!!

どんなCMになってるのかなあ~??

続きを読む »


KAT-TUN夏魂決まったね!!!!

KAT-TUN担の人ゎすごい嬉しいお知らせですよね!

ずーーっと待ち続けましたからね

近く来るかなあ~........????

でもゥちの地方、昔からマナーが悪い...ってよく言われてるからなあ...

∞魂も来なかったし...

前のNEWS魂ゎ来てくれたんだけど、なんと落選だったし...

今年ゎついてないのかなあ~????

でも、もっと大人になって自分で稼ぐようになったら

どんな遠いとこでも行くからーーーーーっ!笑←

続きを読む »

今日エイトの夢を見ました!
(今日というのか昨日というのかわかんないんだけど......)

なんかずーっと遅くまで寝てたので、短編の夢?3本立てくらい見ました★笑

その2本目にエイト出演です!!!!

ん-??でも、エイト全員と絡んだ、というわけぢゃなくて、

基本ゎ章ちゃん、亮ちゃん、マルちゃんとかでしたあ~

なんかリポーターみたいなのやってたような記憶があります

短編だったから、すぐ次の夢に切り替わっちゃったんですけど....

エイトの夢ならずーっと見てても飽きなさそう

でもずっと起きなかったらどうしよ?って感じ...←ぇ

つかの間?(笑)の幸せだったってことで

あと今日近くのショッピングセンター?行ってCDショップみたいなとこ入りました!!

ゥちゎ、シングルを買わずにアルバムを買う派の人なんですよ(←すみません...)

それで「ワッハッハー」のとこ行ってみたんです!!

そしたら......写真?みたいになって貼ってあるエイトのキス顔が!!!!

ここで見れるとゎ思ってなかったんで、めちゃ嬉しかったあ

もーまぢやばーーーーーーーーい!!!!

かわいすぎでしたあ

今でもずーっと覚えてますよ

その後ゎCDレンタルショップみたいなとこ言って、

ワッハッハーの中身もチェックさせてもらいました

あれゎ一生絶対忘れません!!!!

今日ゎすごくいい日でした


続きゎバトンね~

続きを読む »

とくばんでの、関ジャニ∞の時間、短かったあ

SMAPさんだから、仕方ないのかなあ~とゎ思ったけど...

でも、もうちょっとだけ、時間とってくれたらもっとよかったかな

ヒナちゃんとくばん出てなかったね;

メンバーにゎ「あいつ、モモコさんの方選んだんですよ!!」って言われてたけど。

ヒナちゃんがすきな方選んだのかもしれないし、頑張ってくれてたらそれでいいです

だから、せめてモモコさんの、関西だけじゃなくて、全国で放送して~~

マルちゃん、ダイエットがんばってえ~~

できたら、丸坊主からゎ逃れてください

ゥち、今のマルちゃんの髪型、めっちゃすきなんです

章ちゃんと中居くんの絡みもありましたね

中居くん、またぜひおねがいしますね

次出たときもこの絡み見れたらめちゃ幸せです

ってかいろんな方のブログ見させてもらって、とくばんって

本当ゎ2時間だったらしいことに今更だけど気づきましたっ(←遅)

ゥちの地域でゎ、1時間だけだったし、関西の方も1時間だったみたいだし...

いったいどこで2時間放送されてたのかなあ??

2時間だったら、もしかして、もっと∞出てたってことかなあー?

あとあと...NEWS NEWシングル「SUMMER TIME」 5月8日(木)発売決定!

正直、「太陽のナミダ」出したばかりで、早!!!!って思ったけど、

またNEWSweeekが来るってことですよね

あと、テゴマス新曲「アイアイ傘」

おお~~

まだまだずーーっと楽しみゎ続きますね

なんか最近すごい暖かくなってきて本当に春っぽくなってきましたね~

月曜日ゎ「慶ちゃんNEWS」

ゲストゎしげ~+

ゥち、しげがゲストのとき、めちゃテンション上がるんだよね

うぉーーしげだあーーってなるんです

おたより?(メール)いっぱい紹介してた★

しげゎ、「なんでしげってそんなにおもしろいんですか?」の質問に、

「生まれ持った才能じゃない?笑」って言ってました

まぢ爆笑だよーしげさん、最高におもしろい

火曜日ゎ「R-One KAT-TUN」

またまた公開録音の様子

会場の人ゎ、めちゃ楽しそうだけど、やっぱ聴き取りにくかったなあ...

内容ゎゆっちの罰ゲーム

「タンクトップになる」とか、「逆ロシアンルーレット」、「箱の中身はなんでしょう?」

とかいろいろやってた~

罰ゲームなのに、めちゃ楽しそうなたっちゃんがすごいかわいかったです

それと「ラスト・フレンズ」

記者会見?みたいなやつ、めざましでやってたね!!!!

亮ちゃん、やっぱ演技すごいなあ~~★

殴ったり、蹴ったりしてたシーンもあって、めちゃ怖かった

「DVのシーン撮ったときは、一日中どよーんとした感じでしたね。」

うんうん、亮ちゃんいつも優しい表情だもんね

∞コンもあるし、あんまり無理しないように、クランクアップまでがんばってほしいです

あ!!!!しげさんの「ホカベン」も、ね

今日ゎフジテレビにやまぴいっぱい出てたね!

やまぴ担の人ゎ、「クロサギ」でもいっぱい出てたし、

最近ゎいいこと続きですね~~~

最後ゎキスシーンだったけど、(ちょっと長ッッ!!って思ったり...笑)

ハッピーエンドでよかったなあ

白い靴?みたいなの履かせてるときゎ、こっちもドキドキだった~

まさみちゃん、いいなあ~~~~

次ゎ亮ちゃんとかと「ラスト・フレンズ」だし!!★

めちゃ楽しみだよーー*

ってか、今もずーっと音楽戦士とプレミアムをリピしまくってます

フリを覚えたことに調子乗りすぎて(笑)、

ずーっと見ながらフリやってたら、腕がめちゃ痛い~

これゎやばい!!!!!!!!!!!!!!!です

生きてけるかな...?笑(←大袈裟)

でも、痛みにゎ負けません

もっともっと見続けます!

なんか何回見ても、いつも大爆笑しちゃうし、全然飽きませんね

音楽戦士少クラプレミアム見ましたあ(←遅ぃ?笑)

音楽戦士ゎまた小っちゃいジュニアの子たちとで、

プレミアムの方ゎ∞だけのだったあ

なんか、小っちゃい子たちいると、∞がまぎれて見にくい!って思ったけど、

小っちゃいジュニアの子の頭なでなでしてる章ちゃんがまぢかわいい

◇音楽戦士◆

「いいのにぃ~」ってとこがなくてちょっと短いめな感じだった!!!!

すばるについてたジュニアの子が、めっちゃ映ってた

ちょっと多いよ......って思ったあ

◇プレミアム◆

トークゎ太一くんとヒナちゃんだったあ

この2人で話すとトークがめちゃ完璧!!!!って感じで見ててすき

ヒナちゃんって、コメントがめちゃうまいよね

太一くんにすぐ話振られても、完璧に返せている、素敵です!

プレミアムショー?のVTRみたいなやつで

∞の「Explosion」とかゆっちとたっちゃんの「Your side」とか

テゴマスの「ミソスープ」とかいろいろやってたあ

ゥち的にゎいろんなグループ見れて、最高だったなあ

ってか、ゥち、たっちゃんの歌う声すきだゎ

なんか、マイクに声がこもってる?(笑)って感じの声+

わかる人、いますか~~~~????

「ワッハッハー」もまぢ最高だったーーー

まぢリピしまくりでフリも完璧?です

プレミアムでゎ、マルちゃんのダンスのときの優しい顔と、

正面からゎ遠いながらも一生懸命なたっちょんがかわいい!!と思いました

続きを読む »

木曜のレコメン

「ボケ・ツッコミ選手権」?みたいなやつだったあ

リアル45歳?(だっけ?)なリスナーも電話で登場したし

めちゃおもしろかったあ~~~~

すっごい爆笑したあーー+。

でもゥちゎ、エイトのあのボケ(?)・ツッコミが世界で1番すきです

あとあと......「BJ」って本当にいい曲だね

歌詞とメロディーが合ってるというか...

あと「ワッハッハー買うてや!!!!」って言ってました

「ライブゎやっぱ曲いっぱい知ってたほうが楽しいと思うし。」

「やっぱみんなで一緒に楽しみたいし。」

ってヨコちょとヒナちゃんが言ってた!!

うんうん、次の魂行きたかったよ~

でもいつか絶対また会える、と思って

これからも応援していこうと思ったあ~~

それと、「おせん」について★

ヨコが、「内もドラマ決まったみたいだし」って言ってたあ!!

「内」って言葉が聴けて、まぢ嬉しかったあ*。

用事があって、土曜日ゎコメ辺行けません
ごめんなさい!!!!
帰ったらすぐ行くので、どんどんコメしてってくれると嬉しいです

水曜のカツカツ

本当にめちゃ寒そうな町だね

体感温度がまぢありえないくらいやばいもんね

ー30度とか.........

「風邪ひいたらどうするのー」って思うよ~

でもさすがゆっちと仁くん!!!!!!

寒さに負けずお仕事がんばってましたね

ゆっちゎ本当におもしろいなあっ~

あのナレーション?みたいなやつにゎまぢ爆笑だよお★

それにしても仁くん本当に子供似合うよね!

まぢでパパみたいだったあ

あとあと、亀ちゃんの前髪上げ?な髪型、超すきです!!!!

基本前髪上げ?な人すきなんです

前に雑誌(だっけ?)で、たっちゃんが前髪上げしてるの見て、

うわ~~~まぢかわいすぎ~~~~って思ってました

それと、「鹿男あをによし」が今日最終回だったんで、

次の「ラスト・フレンズ」の予告やるかなあ~?って思って

ずっと終わる時間あたりにテレビの前にいました

そしたら...やってくれました

でも....、亮ちゃん...まぢこわいです

長澤まさみちゃん突き飛ばしてた?(だっけ)のって、亮ちゃんだったよねえ?

遠めだったので、はっきり見えなかったんですが.......

まあ演技ってことを忘れずに見れば大丈夫かなあ、と

亮ちゃん、演技うまいからだね~~

俳優錦戸亮でも、どんどんがんばってほしいです!!

もちろんNEWSでも関ジャニ∞でも~~~~

それでゎ!!!!また~

なんかゥちって終わり方ヘタだなあ~

うっちぃドラマやるみたいですね!

火曜10時の日テレのところみたいです

おめでと~~~~~~~

亮ちゃんも同じときにドラマだし、やっぱこの2人同じだね

「若き料理人の役」って、確かヨコちょも「拝啓、父上様」で、

若い料理人の役みたいなのやってたよね~~+

「一瞬の風になれ」にの次ゎ連ドラ!!

本当に待っててよかった、って思うよ★

これからももっともっと期待していきたいですね

亮ちゃんもうっちぃも体にだけゎ気をつけて撮影がんばってほしいです

めっちゃ嬉しいし、すごい楽しみ~~

それと、昨日ゎ「R-one KAT-TUN」

公開録音の様子でしたあー

ゆっちとたっちゃん、めっちゃ楽しそうだったけど、

ちょっと聴き取りにくかったよ~...?

まあすっごいキャーってなるのゎめちゃわかるんですけど...

あとあと...この前の月曜日の「あいのり」見ましたあ~?

途中でCMになるときってあるじゃないですか~?

横に[この後ゎこんな感じです!]みたいなのが書いてあって、

真ん中に提供してる会社ゎこちらです!みたいな感じのときの!!(←必死)

わかりますかね~~?

ぜひ!わかってやってください!

それで、その時に曲が流れてまして...その曲がなんと...

「ズッコケ男道」だったんです!!!!!!!!!!

最初ゎ「ぇ?なんで?」って思ったんだけど、

めちゃ嬉しくなってきて何度もリピってました

意外なところでも流れてるみたいですね!

てか今日の「KAT-TUNスタイル」

なんか今「春の男祭り?」みたいなのやってて、

男の子だけにアポなしで電話しよう!って企画なんですけど、

ゥちってだいたい「KAT-TUNスタイル」ゎ何かやりながら聴く、って感じなんですよ

だから、今日も違うことをしながら聴いてたわけです。

そしてアポなしの電話がスタートです!!!!!!

最初ゎなんかよくわかんないこと話してるなあ??(笑)って思ってたんです。

若干関西弁な感じで。笑

それで、仁くんが「フルネーム言ってもらっていいですか?」って言ったんです。

ゥちゎ普通に一般人に掛けてると思ってたんで、

「え~?フルネームなんかいいの?」って思いました。

そしてらなんと.................「錦戸亮です」って。笑

まさか本人だとゎ全くわからなかったです。←すみません

なんでもっと真面目に聴かないんだ!!って自分に思いましたえ?

そうです。普段から真面目に聴いてればよかった...って思いました

その後ゎ仁くんが亮ちゃんに「愛してるよ」って言ってたあ!★

言われて照れて?「あいよ!」しか言ってない亮ちゃんがまたかわいかったです

ちなみに亮ちゃんの好きなタイプの女性ゎ

「マネキンみたいな人」って言ってました

続きを読む »

土曜日の放送ですが・・・;

ずーっとHDDに溜まっていたエイト関連のやつとか、

ドラマとか見てて昨日ゎPC開く時間もなかったとゆう...

Mステとかめざましとかなるトモ!とか......

なるトモ!って全国やってるのかなあ?

ゲストが章ちゃんとヨコちょだったああ~~

当然録画しました(13日だっけ?)

カレンダーの話とかいろいろしてたんだけど、ヒナちゃんのページにゎ

出演者みんな大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!

さすがエイト!って感じだね

それでそれで、ヨコちょと章ちゃんが部屋の間取り?みたいなの書いてたんだけど、

章ちゃんの書き方がめちゃかわいいーーーーー

「窓」が「まど。」になってたり、「棚」が「たな。」になってたり

陣内さんに「いちいち。[まる]付けんでええねん!!!!」とか

「小学4年生みたいやなあ」とかいろいろ言われてたけどね

ってか章ちゃんって実家住みなんだね!!

初めて知ったああ+。

もう20代だから1人暮らしだと思ってたあ

ちょっと安心?したりとか?笑←黙

「家族で選ぶにっぽんの歌」

HNKっていろんな人見てるから、もっとファン増えそうだね!

しょこたんの言うと通り、ギザかっこよすだったあ

亮ちゃんの髪がめっちゃかっこよかった

ってか亮ちゃんが最近よく付けてるゴールド?のネックレス、めっちゃかわいい!

みーんな笑顔いっぱいの「ワッハッハー」、ゥちめっちゃすき~~

歌詞もまたいいしね!!!!!!!!

最後までカメラに向かって笑顔な章ちゃんがやっぱすきです!

続きを読む »

なんだかめちゃさぼりすぎですね...

コメ辺ゎだいたい行ってますが、なかなか書けてなくて

訪問してくださってる方、すみません

これからもマイペースに?(笑)やってくので、どうぞよろしくおねがいします

Mステ

最初のオープニングですばちゃんと亮ちゃんが手繋いでたね

めっちゃかわいい~~~~+

ヨコ1ヶ月で4回海外旅行とかすごすぎだね!!

歌ゎ∞と1番前のお客さんとの距離がめちゃ近かった

あれくらいの少人数だとけっこう目合いそうだね!★笑

ジュニアと2人1組?みたいな感じでジュニアと共にかわいかったあ

小さい子たちに混じってた章ちゃんがまたすきです

てか「ワッハッハー」って振りあるんだあ!!

PVで踊ってなかったから今回ゎなしで自由な感じなのかなあ~?

って思ってたんだけど

でもわかりやすい振りがあってこそ、エイトの曲!!って感じしますもんね

レコメ

「亮ちゃんドラマで来れないかも~」って先週言ってたけど、

無事みんな集合でした!

でもみんなけっこう一気に喋るからなかなか聴き取れない

テーマ?ゎ「ワッハッハーもっと買うてやリクエスト」ってやつでした

「これしてくれたらCDもう1枚買います!」ってやつです!!!

やってくれたことゎ、メンバー全員が投げちゅー(音だけですが)とか

亮ちゃんの「愛してるよ」とか、ヤスのむささび?とか、たっちょんのツッコミとかでした!

ヤスのゎよくわかんなかったけどね...

中でもすばちゃんへのリクエスト...笑

「生放送中に屁を3発してください。してくれたら1ダース買います。」

すばちゃんめっちゃがんばってたあ~

「ワッハッハー」のために、メンバーのために一生懸命な感じがめちゃ伝わってきたよ!

屁(笑)でも何でも、すばちゃんらしくてよかったです!笑

最後ゎみんなで喜んでたね!

みんな集合だともうゥち大爆笑です

1人1人の声を聴き取るのにまぢ必死ですが

んぢゃまた!

今日ゎ待ちに待った少クラの日でしたあ!

ゲストがNEWSだったし+。

前回みたいにもっと早めに出るのかと思ったけど、意外と中間の方に出てましたね

出るというのだけで嬉しいンで、いつ出てもらってもいいですけどね

トークゎみんなで銭湯に行く、とか、全員でゎないけど旅行に行った、とか

NEWSみんな仲いいってのがわかるトークでした

亮ちあンや、やまぴゎいろいろと忙しそうであまり行けてないらしいですが...!

曲ゎ「美しすぎて Beautiful Eyes」

これめちゃいい曲ですね!!★

歌詞がすごいすきです

トークでも曲でも亮ちあンがすごいにこにこだったのがめちゃ気になります!!

曲の最後でゎ手越くンと何か話してたり...と今日の亮ちあンゎ気になるところいっぱいでした

でも亮ちあンの笑顔めっちゃ見れたしまぢ最高でしたあ

「熱血ジュニアリーグ」もめちゃおもしろかったあ!

最後ゎじゃんけんで終わってたし

ジュニアのおもしろさにゎいつも大爆笑です

次のゲストゎ誰なんだろう~~????

関ジャニ∞とか、期待しときましょう!

終わってだいぶ時間が経ってしまいましたが......今日ゎ

「1ポンドの福音」が最終回でしたね+

その前に「天才!志村どうぶつ園」に亀ちあンが出てたのも見ましたあ

亀ちあンも、動物も?(笑)かわいかったです

ドラマの方も、ハッピーエンドで終われて見てる方もほっとしました!

亀ちあンのタキシードも、黒木メイサちあンのウエディングドレスもまぢ素敵でした

2人ともめちゃ似合ってたし

ゥちもできれば結婚式ゎ教会みたいなとこでウエディングドレス着たいです

でも日本風に着物とゆうのも素敵ですね

あと、耕作とシスターアンジェラみたいなあの新婚さんみたいな感じもすごい憧れます

ぜひ続!!ッて感じで世界で戦う耕作も見てみたいです

ッてか今日ゎ「クロサギ」公開ですね+。

すごいですね、初主演!!

たくさんのお客さんに見てもらって、大ヒットすることめちゃ期待してます

あとあと....TOKIOの山口達也くん、ご結婚おめでとうございます

6月2~8のエコをPRする番組がやるみたいです!

司会ゎみのさん、メーンパーソナリティを関ジャニ∞が!!!!

今いろいろ環境についてゎ問題になってるし、しかもそれに∞が出る...

うれしすぎです~~~~~~~~~~

しかも↑これ偶然テレビつけたときにやってたンですよ+

「おもいっきり!いい!テレビ」って感じのやつでした!★

でも13時間...... 正直長ッッ!って思いましたよ

でもでも!!!!∞が出るんで、いろいろと?がんばりたいです

また楽しみできましたああ

なんだかさぼってる間にドリボが始まっていましたあ+

亀ちあン、聖がんばってるかなあ????

頑張り屋さん2人だし、きっとすごいいい舞台になるんだろうね

ゥちゎまだ1回も舞台見に行ったことがないんだよねえ

コンサートとゎ雰囲気もすごい違うだろうし、迫力もすごいんだろうな,,,

あと、さぼってる間にあったこと...

あ!!そ-いえば動画のところで「ワッハッハー」のPV見たあ

ってか感想をPV見てすぐに書こう!と思ってたんだけど、

なんかいじってたら全消しになっちゃって...

諦めて寝てしまった満凛ですがー

つかなにあの∞みンなのかわいさゎ!!

もうやばいどころぢゃないね!!!!

見てるとき、「本当に自分なの??」ってくらい二ヤけてましたもん!

かわいさ&かっこよさ&おもしろさの全部を取り入れている∞ゎ...

やっぱり最高です!!

てか最後の章ちあンの!!!!!!!!!!!

やばいですかわいすぎます

あの最後の章ちあンの蜂のやつにゎなんか意味があるらしいです...!!

詳しいことゎなんかその内分かるってPVをつくった人のブログ?みたいなところに書いてありました。

てかてか!!テレビ出演がどんな感じになるかめちゃ楽しみ*。

今ゥちがわかってる限りで1番最初に出るのゎ14日のMステかなあ????

つか14日まで...待ちきれない

やっぱり魂行きたかったなああ!

会場で∞と他のファンの方と「ワッハッハー」で一緒に盛り上がりたかったなあ!!!!

でもテレビに出てくれるだけでも十分満足だしね

とりあえず14日とかを楽しみにまたがんばろー

楽しみがあるッてやっぱりいいことですね

ちょっとお久しぶりです!

さっそく「一瞬の風になれ」の感想いきます+

最初ゎ泣かないと思う~って思ってたんだけど...、

見事に内亮コンビに泣かせられましたよ

2人の力ってやっぱすごいなあ~って改めて感じました

1話のときの最初のうっちぃと亮ちゃンが並んでごはん食べるところ!!!!!!!!!

あそこでもぅ、うわ----------ンて!←ぇ

しかもそのすぐ後に「裸足のシンデレラボーイ」でしょ-?

やっとテレビにも帰って来てくれたね、待っててよかったよ、ありがとう
ってめっちゃ思いました。

またいつか、こうやってテレビを通してだけど、うっちぃの元気な姿が見れたらいいなあって思います

そのときゎ亮ちゃンも出演おねがいします!

今回ゎ4話だけだったけど、すごいいいドラマだなあ~と思いました!!

なので、もっと見たい!と欲が出てしまいましたッ

近いうちに本屋でも行って原作の本を探してこようかなあ~?と思ってます!

宣伝しておいた友達も、みんな見てくれたようで、よかったです

本当に撮影とかいろいろとお疲れ様でした!

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



