-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-04


全然更新してなかった~;

こんなにもなかなか更新できないブログだけど、

見に来てもらえたら、めちゃ嬉しいです~!!

これからも頑張っていくので!!!!

1週間も更新してないと感想を書きたいのが溜まっていきます

なので、一言ずつ?くらい書こうと思います

(全然一言づつでゎないかもしれないけど......;笑)

おせん
よっちゃんさんかわいかった~
うっちぃすごく頑張ってたね
ぅちの住んでる地域でゎ、同じ時間にBSの方でちょうど火曜日に
「ジャニ勉」がやってて......
たとえ局番とかが違ったとしても、やっぱり
「同じときにテレビ出てるんだあ~」って思ったらめちゃ嬉しくなりました

ホカベン
ぅち的に2話ゎしげいっぱい出てたと思う!!
んー?やっぱり法律ゎ難しい......;
まずね、言葉が難しいんだよね
でも、しげ、メガネ似合っててめちゃかっこいい~

ラスト・フレンズ
3話目も前回に増してめちゃ怖かった......
なんか、宗佑の目が変わって、「一緒に暮らさない?」
って言ってたときと、もう別人って感じ。
シェアハウスに来たときの美知瑠の顔にすごく驚いた。
DVってあんなにひどいものだと思ってなかった.......
来週ゎどうなってしまうのかなあ?

ありえへん∞世界
この番組めちゃおもしろい~
「ありえへん!!!!笑」って思ったり、「へえ~」って思ったり
それに章ちゃんの服が本当かわいい!!!!ってかおしゃれすぎる!
あ!!でも「(その時かぶってた)この帽子のテーマゎケーキです」(?)的なこと言ってて、
「10/6」って書いてあった~!!!!!!!!
誰かの誕生日かなあ~?
めちゃ気になるゎ~

カートゥンKAT-TUN
ぅち、「完全ノープラン」のこの企画めっちゃすき~
なんかOFFっぽいKAT-TUNが見れる!!って感じで★
個人的にすきなのゎ亀&聖のところかな
景色がすっごいよかった!

Mステ
KAT-TUNかっこよかった~
いっぱい踊ってたし、かっこいい感じの曲だったし
5/2も出るし、まだまだ楽しみ続くね!!!!

長くなったから、続きゎ追記にしときます?

続きを読む »


杏美と紗月にもらったよー

とりあえず1人づつ?やってく

まずゎ杏美から~!

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆回してくれてありがとう


◇あなたの好きな物(人)は?

◆YOU&Jみーんな


◇送り手の好きな物(人)は?

◆亀ちゃん、KAT-TUNとか


◇送り手と出会うキッカケは?

◆ブログだよ


◇送り手の第一印象は?

◆ブログ読んでて、おもしろそうな人だなあ~って思った!!!!


◇今の印象は?

◆おもしろすぎるからっ


◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆もちろん!!!!!!!!


◇送り手のいいところ

◆おもしろい、絡んでて楽しい


◇送り手の駄目(心配)なところ

◆ないと思うよ


◇メッセージ

◆これからもこんなぅちだけどよろしくね
 杏美ゎずっとおもしろいままでいてね

◇次に回す人

みんな大切な人だからやりたい人やってください!!!!笑



次ゎ紗月~

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。 
このバトンを貰ったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

◆ありがとね~っ


◇あなたの好きな物(人)は?

◆YOU&J全員すきだよー


◇送り手の好きな物(人)は?

◆亀ちゃんとかKAT-TUNだよね


◇送り手と出会うキッカケは?

◆このブログだよっ!!!!


◇送り手の第一印象は?

◆めちゃいい人そうで、亀ちゃん大すきな感じ


◇今の印象は?

◆おもしろいし、優しいっ


◇ずっと身内(友達)でいたい?

◆もちろんだよ!!!!!!!


◇送り手のいいところ

◆すごい優しいっ★


◇送り手の駄目(心配)なところ

◆ん~?考えても出てこないね;


◇メッセージ

◆これからもよろしくね!
また高校のこととか、いろいろ教えてね!!!!


◇次に回す人

さっきと同じでやってくれる人もらって下さい~

続きを読む »

お久しぶりです!

しげの「ホカベン」、亮ちゃんの「ラスト・フレンズ」見ました~

さっそく感想いきます

「ホカベン」

思ってたよりもしげの出番が少なかった...

ゥち的にゎ、上戸彩ちゃんとしげが同じ部?みたいなところで

働いて、仲良く仕事~みたいな感じかと思ってたけど、

予想ゎ大きくはずれました~

あと、もっと笑いのあるコメディー的なのかと思ってたけど、

何だかすごい本格的な法律の話だったね!!!!!!!!

これも予想はずれ...

「ホカベン」ゎ、予習不足?だったかなあ~

法律用語とかが難しくてわからないところも多かったけど、

弁護士ってかっこいいな~って思った

あと、しげのメガネ、すごい似合ってた!!

「ラスト・フレンズ」

1話よりも宗佑が怖くなってた

DVのシーンゎ「宗佑」って感じだけど、

そのDVの逆の優しい「宗佑」ゎ「亮ちゃん」な感じが出ててかっこいい

でもDVってすごい束縛なんですね。

美知瑠の働く美容院の前でずっと待ってたり、

男の人の髪を切っただけで怒ったり、

本当に怖いことだなあ、と毎回思います。

宗佑がハサミを持ったところは、もうドキドキでした。

話が進んでいくともっとDVがエスカレートしていくし......

演じている亮ちゃんも大変だと思います;

それなのに頑張っている亮ちゃんを見ると、

役者!!!!!!!!って思います!!!!

次回予告も見てるだけですごい怖かったけど、

続きが気になるから、絶対見ようと思います


あっ!!!!「カートゥンKAT-TUN」と「ありえへん∞世界」見てなかった

録画してあるから、明日見ます


長くなったけど、追記もあるよ~

青い封筒についてです!


続きを読む »


今日の気分で、テンプレ変えてみました

借りてるものだから、同じになってしまった方、ごめんなさい

明日からまた学校だからがんばろ~~

明日ゎ、いろいろなことやるみたい

最初ゎあんなに不安だったのに、こんなに楽しみ?になってきたよ

みんなありがと~~+

これからもマイペースにやっていくので、応援しててください!

ってことで今日ゎもう寝ます

あ!!!!でもジャニのこと何にも書いてないっ;

今日ゎゆっちの何かやってたけど、見逃したよ

ゆっち、ごめんね;;;;

ん~~やっぱり眠いから寝ます

今けっこ-眠い

もうそろそろ寝ようと思います!

なんか最近になって1時とかになっても普通に起きてるように...

昼に勉強してたら急に眠たくなってきて、そのまま机で寝てたりとか

だから多分夜寝るのが遅くなってしまったり...

まあ、今年ゎ?がんばろ~~

関ジャニ∞ゎ今北海道かなあ????

北海道、いいよね~

ゥちも1回だけ連れてってもらったことがあるんだけど、

自然がいっぱいで、すごく気持ちよかった!!!!

そんないいところで、さらに∞に会えるという

北海道住みのEighterゎうらやましいです

短いけど、そろそろおやすみ~っ


書けなくなるかも...とか言いつつけっこうPCを使う時間がある満凛です!

今日ゎラストフレンズがあるから勉強も早く終わらせたんだあ~!★

ラスト・フレンズ(亮ちゃん中心の感想だけど...;笑)

どんな服着てても本当に似合うね、亮ちゃんって

スーツも、ベスト?みたいなやつも、シャツみたいなの1枚でもっ

美知留への手の振り方が本当にかわいい

あと、プレゼント渡したときのあの笑顔とかかわいすぎ~~

キスシーンにゎちょっとびっくり;笑

でも、次の日になって、あんなに態度変わるんだね;

リアルに怖かったよ~

「男だろ??」とか、机蹴ってたり...

でも、その後きつく抱きしめて...

本当にDVって怖いなあ、って思った

ってか亮ちゃん演技うますぎるーー!!!!

表情も動きも役になりきってたし

素人がこんなこと↑言ってごめんなさい、だけどね

まだ初回だけど、このドラマ、すごくいいと思う!!!!!!!!

これからすごく勉強になりそうだなあ~と思う

録画もしたし、また時間あったら見ようと思います

早く来週の木曜日にならないかな~????(←早っっ)


続きゎまた近況?みたいなのです!

見たい人だけ見てね!!

続きを読む »

時間があまりないけど......

今日ゎやまぴーの誕生日

これだけゎブログでお祝いしたい、ということでちょっと頑張って書きます!!!!

やまぴー、23歳になったんだね★

22歳ゎどんな年だったのかな????

映画にドラマにNEWSの活動、大学、といろいろ忙しかったみたいだね!!!!

ってか、ゥちがジャニーズ知ったのゎやまぴーのおかげなんだよね

ゥちとジャニーズを出会わせてくれたやまぴーにゎ

本当に本当に感謝してます!!

これからも、今よりもっと忙しくなっていくと思うけど、

体にだけゎ気をつけてやまぴーらしく頑張ってね

23歳がやまぴーにとって幸せな年になりますよーに...



※今日ゎ、コメ辺行けそうにない...

こんなに書いといて?って思うかもしれないけど、本当にごめんなさいっ

遅くなるかもしれないけど、絶対に行くから、待っててくださいっ

いいともの亮ちゃんの感想書いたんだけど、

間違えて消しちゃったあ

ああーーショック...;

亮ちゃん、ごめん

睡魔にゎ勝てないっ


ってことでバトンでもやるよ~

杏美と紗月から同じのだよ~

ありがと~


☆バトン回した人の名前わ?

杏美、紗月

☆あなたの名前わ?

満凛

☆性別わ?

女の子だよー

☆その人に会って見たい?

会いたいよ!!

☆その人のこと好き~?

めちゃ大すき~

☆その人のイメージの色わ?

杏美→ピンク系??
紗月→オレンジ系??

☆その人が抱きついてきたら?

うんいいよっ

☆その人と一緒に寝ることになりました

寝ないでジャニ語ろっ

☆その人に襲われたら?

えっっ????

☆その人がロリータきたら?

ロリータって????

☆その人に付き合って!と言われたら?

「担当様いるじゃんっ!!」って言ってみる!

☆その人に噛み付かれたら?

えーっ??笑

☆その人とメアド交換しな!

ぜひっ★って言っても携帯ないからパソコンだけどねっ

☆次に回す人わ?

6人

なつ
Kae★
萌仔
波瑠★*゜
もり
ぁさみ


時間あったらやってね!


追記ゎ近況~?笑

読みたくない人ゎするーで★

続きを読む »

土曜のダイダマン

∞だからめちゃおもしろいだろうな~とゎ思ってたけど、

あそこまで大爆笑させられるとゎ思ってなかったなあ

ずっと見てたい!!!!って思ったのゎゥちだけぢゃないはずです!!

前半ゎすばちゃん、ヒナちゃん、亮ちゃんの3人で

超汚い部屋の大掃除!!

すばちゃんゎキッチン、トイレ、お風呂とかの掃除で

ヒナちゃん、亮ちゃんゎリビング?みたいなところ

ってか、本当に床が見えてなかったね;

亮ちゃんの説教ゎめちゃ勉強になりました

「ものを捨てることも大切やで」的なこと★

ヒナちゃんゎ本気で「香川~」とか言ってたね!笑

すばちゃんゎめちゃ掃除頑張ってたね

あそこまできれいになるなんて...本当すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!

次ゎマルちゃん、章ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、ヨコちょで海のお手伝い!

サメにびびりまくるたっちょんゎまぢかわいかったあ

ヨコちょのすっごい盛り上がりゎもう大爆笑!!!!

海が苦手なのに頑張るヒナちゃん★

マルちゃんと章ちゃんゎすごい大きい「オニヒトデ」とってた~

個人的にゎたっちょん&ヨコちょのサメのときが超大爆笑だった!!!!

あとゎ歌.........

いつものあの衣装もいいけど、雰囲気の違う

白い衣装もかっこよかったあ~~~




ってか「ダイダマン」ってレギュラー????

最後までわからなかった~;

毎週あんなに大爆笑できるなら、ぜひレギュラー化したらいいなあ


∞の「それゆけ!ダイダマン」もーすぐだあ

今からめちゃ楽しみだあ

ってか昨日か一昨日の新聞にあったけど、

横アリで天井落下したらしいね;

どうしたんだろ~~????

お客さんが2人ケガしたみたいだけど、

∞にゎケガゎなかったみたいで

でも、こういう事故って、本当危ないよね

まだツアー始まったばかりだし、これからゎ本当に

安全第一でがんばってほしいですっっ

あとあと、KAT-TUN、夏コンの場所も決まったね+。

KAT-TUNも行けなさそうです;

また名古屋ゎないか~...

いろいろな事情があるみたいだし、仕方ないね;

ジャニが「ここでやりたい!!!!」っていう場所でやるのが1番だと思うし★

「ここゎちょっと......」っていう場所でやってもジャニが大変なだけだもんね

本当、安全第一で!!!!

申し込むみなさんゎ、当選するといいですね!!

それでゎ、ダイダマン見ます!!!!

コメ辺ゎ、見終わったあとにまた行きます!

関ジャニ∞夏コン決定したね!!!!

☆★ KANJANI ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
        夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! ☆★

東京・福井・静岡・鹿児島・広島・福岡・大阪・三重・熊本・長野にて開催決定!!

だって~

けっこ-細かい?ところまで行くんだね

でもやっぱ名古屋ないんだあ~

うん、ちょっとわかってたけどね

でも実際に来ないってわかるとめちゃ悲しい~

まあ仕方ないね...

でも頑張れば三重、長野?ぐらいゎ行ける距離かな~????

申し込み来たら、また考えよ~

今アテプリのスペシャルみたいなの見てるんだけど、

亮ちゃん回想シーンみたいなのでちょっと出てたね!

ドラマもおもしろくて好きけど、もしかして亮ちゃんが出るかなあ...?

って思って見てたからよかった~~

ありがとう、亮ちゃん!

あと、UFOのCMもやってた~

亮ちゃんの「男やろ!」ってときの声がすきです

でゎコメ辺行きますね!!!!

さっそく今日ローソン行ってきたあ!!!!

ローソンの入り口?の上ところに貼ってある旗?みたいなのも見てきたよ!!

中にあったローソンの紙(チラシ)みたいなのもちゃんともらってきました~

NEWS載ってたから2枚もらってきたよ~

本当ゎもっと欲しかった(迷惑?笑)んだけど、店員さんが近くにいたのでそこまでゎ......

その紙に書いてあったことの一部分をちょっと書き出してみます


        最近なにかと元気の足りないニッポンで、「元気だ!」

         いま、それだけでも、たいへん価値のある素晴らしいことじゃないか。

         そう、元気は何よりのニュースなんだ!

          というワケで、タレントさんもNEWSです(笑)。


なんだって~~~~

だから、NEWSなんだあ!!!!★

グループ名、NEWSで本当よかったあ

確かに、新聞のテレビ欄とかのところで「話題のニュース」

とか書いてあると、ニュース??って反応しちゃうもんね!!!!笑

また時間作って、ローソン行こ!!


あとゎ....KAT-TUN新曲発売だね~

6人が2人づつ収録するって

ってことゎ、4枚発売するってこと~????

KAT-TUN担の人、どれ買うんですか~??

やっぱり、全部買っちゃう!!!!って人も多いんだろうな~

ジャニーさん、本当にすごい!!!!!!!!


それと、明日からいよいよ関ジャニ∞の春コン始まるね

本当に本当に行きたかったよ~~

∞に会いたかったなあ~~

DVDとかって出るのかなあ????

信じて、それまで気長に待ってます!!

コン行く方も、エイトのみんなも、楽しんで来てくださいね!!!!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



