-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-05


お久しぶりです!!

はい、生きてます

ただ、勉強が難しくなってきて・・・

なんか、先生の言ってることが、全然わからなくて。

教え方が悪いのかも・・・笑

あ~お好み焼き食べたいなあ

カツカツ見てたら急に食べたくなってきて。

でも、納豆は嫌いなんだよね

もし、うちがゲストで出て、(ありえへん!笑)

仁くんと田口くんがお好み焼きに納豆入れたらどうしよう・・・??
(↑心配いらない!笑)

個人的には、仲間割れしてた亀ちゃん&竜ちゃんペアの

「お好み焼きでもんじゃ」が食べたいです!!

ああー食べたくなってきたからここまでで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ありえへん∞世界」の章ちゃんの服がすごい!!!!!!!!

なんか、服にぬいぐるみ?みたいなの付いてたし

私服はヒョウ柄だったし

さすが「雑魚の目なんか気にするな。己の凶暴性を信じぬけ」ですよ。笑

(↑章ちゃんの私服のキャッチコピーです。笑)

でも、あれで外出たら絶対わかりそうな気もするけど・・・

んー?でも外で芸能人って見たことないなあ

あとあと!!!!6月1日の少クラのゲストが章ちゃんみたいですね

本っっっ当楽しみ!!!!

「ダイダマンZ」もやるみたいだね

楽しみ増えたあ~~


それでは

家に帰ったらYOU&Jの会報が届いていました

正直、前に届いたときと間隔があまりなくて、「早いなあ~」と思いました

でも、会報が届いてるときの感動はすごいものです

今回は全部のページがKAT-TUN

仁&田口くんのもんじゃ。

どれもおいしそう~~!!!!

仁が「田口のはおいしいけど星4つ。だって、うるさいから(笑)」

みたいなことを言ってました

どれだけ田口くんはうるさかったのだろうか?笑

竜ちゃん&ゆっちのいちご狩り。

服の帽子(フードっていうのかな??)をかぶってる竜ちゃんが可愛い

ここの2人は本当に楽しそう

亀ちゃん&聖の鍋。

ドリボ終わり?に2人で鍋パーティー?笑

聖が「俺ゎできない」みたいなことを言ってて、全部亀ちゃんがやってた

なんか、お母さんみたいだった

さすがだなあ~。亀ちゃん


続きを読む »

             5月16日

たっちょん、23歳のHAPPY BIRTHDAY



22歳の1年間は、たっちょんにとって、どんな1年だったのかなあ?

うちはつい最近、47コンのDVDで「まもりたい」を歌って、

そして一生懸命にドラムをたたく大倉忠義にやられたばかりです

たっちょんは、いつ見ても、本当にかっこいいなあ~って思います

他のメンバーとは違って、いつも前に出てくるような、

そんなタイプやキャラではないけれど、後ろの方で、

いつもいつも、にこにこなたっちょんにいつも癒されています

ダイダマンでサメをすっごい怖がってたたっちょんや、

寝起きドッキリでのたっちょんは、最高にかわいいです

これからも、エイトとしての活動はもちろん、

個人での活動も増えてくると思うけど、にこにこな笑顔で頑張ってね

たっちょんの23歳が幸せな1年になりますように...

録画してたカツカツを見たあ

ゲストゎ綾瀬はるかちゃん

個人的にも好きだから、めちゃ可愛い~~

うさぎのモノマネしてたのがかわいかった★

1番よかったのゎKAT-TUNとのバスケ対決かな?

仁くんが綾瀬はるかちゃんのこと「はるか」って呼んでて、

それを「いいなあ~」と羨ましがってたゆっちがかわいい

フリースローゎ竜ちゃんだけ入ってて本当かっこよかった

あとの5人ゎみんな入らなくて惜しかったね

最後のサドンデス?で、「誰がやる?」みたいな話になって、

KAT-TUNチームゎ「うえぴーじゃない?」と。

それを綾瀬はるかちゃんゎ間違えて聞いて、「うえでぃーさん?」って。笑

うえでぃーーさん!!!!!!!笑

DON'T U EVER STOPも歌ってた

ダンスがすごいかっこいいっ

仁亀のハモリ&腰振りがやばいね!!!!!!!!笑

うえでぃーさん

あっ!!あと、ゆっち早稲田おめでとう

早稲田とか、本当すごいね

KAT-TUNの活動も、もっと忙しくなると思うけど、

頑張ってほしいですよね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

喉が痛くて鼻水が出るー

風邪ひいたかなあー?

でも、もうすぐたっちょんのbirthdayだあ~~

みなさんゎ、担当様のbirthday、何してますか~??

久しぶりに更新した気がするけど、

何だか気分的にバトンでもやります~っ!!

紗月のとこからもらいました!



バトン

ジャニヲタ→強制
次のグループで誰が好きか答えてね

□SMAP→慎吾くん

■TOKIO→松岡さん

□V6→健ちゃん

■KinKiKids→光一

□嵐→翔くん

■タッキー&翼→タッキー

□NEWS→亮ちゃん

■関ジャニ∞→章ちゃん・亮ちゃん

□KAT-TUN→竜ちゃん

■Ya-Ya-yah→翔央

□KisMy-Ft2→千賀くん・横尾くん

■ABC→とっつー

□JJExpress→有岡くん

■Question?→藤家くん

□Hey!Say!JUMP→岡本くん

■その他ジュニァ→大我くん


以下の人をなんて呼ぶ

【NEWS】

山下智久→やまぴー・ぴー

小山慶一郎→小山くん・慶ちゃん

錦戸亮→亮ちゃん

加藤成亮→しげ

増田貴久→まっすー

手越祐也→手越くん・てご


【KAT-TUN】

亀梨和也→亀ちゃん・亀

赤西仁→仁くん・仁

田口淳之介→田口くん・じゅんの

田中聖→こーき

上田竜也→竜ちゃん・上ぴー

中丸雄一→ゆっち


【関ジャニ∞】

渋谷すばる→すばる・すばちゃん

安田章大→ヤス・章ちゃん

丸山隆平→マル・マルちゃん

大倉忠義→たっちょん

村上信五→ヒナちゃん・ヒナ

横山裕→ヨコちょ・ヨコ・きみくん


【Ya-Ya-yah】

薮宏太→藪くん

八乙女光→光

山下翔央→翔央

鮎川太陽→太陽


【Kis-My-Ft2】

北山宏光→北山くん

藤ヶ谷大輔→藤ヶ谷くん

横尾渉→横尾くん

千賀健斗→千賀くん

二階堂高嗣→にか

玉森裕太→玉ちゃん

宮田俊哉→宮田くん


【ABC】

五関晃一→五関くん

戸塚祥太→とっつー

河合郁人→河合くん

塚田遼一→塚ちゃん


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


YOU&Jくらいまでゎいろいろ呼び方あるけど、

Jr.とかになってくると、「~くん」しかわからないっ

もっといろいろ勉強もしないとねっ

でゎ、今日はこれくらいで

おやすみなさい~!!!!

       
             5月9日

    ヨコ、27歳の誕生日おめでとー


続きを読む »

今日ゎ特に何にもしてなかった~

うちの家ゎGWゎ毎年どこでも混むからって出掛けないし。笑

そう、夏休みに宿題もやってなくて毎日家でごろごろしている。

そんなような気分の「こどもの日」でした

ってか、今すっごい大阪に行きたいっ

もちろん魂やってるから、ってのもあるんだけど、

大阪ってエイトの街=あたたかい街、ってイメージあるから

だから最近ゎ暇あれば「大阪行きたい」って言ってる感じ

「暇あれば」というか、GWゎだいたい暇だし

んー、暇って言っても、外に出ようとゎ思わないんだよね

ジャニがうちにそうさせるんだよね

なんか、それなら家でジャニ関連のことしていたい、って思うのです

ここまで言うと何か引きこもりみたいになっちゃった

読んでくれた方、めちゃ感謝します

続きを読む »

GWもあと残り少し????かな

このままずっと休みが続けばいいのに!って思います

それなら、勉強だってしなくてもいいのに

*********************************************

さて、関ジャニ∞ゎ今大阪だよね

6日まで?だっけ

久しぶりの大阪

メンバーもeighterさんもきっと楽しめてると思います

うちゎこのGW、「大阪行きたい~!!!!」って何回言ったんだろう?笑

それくらい、今、コンに行きたい!って思ってます

あと、今日、名前ゎ忘れたけど、何かの週刊誌に∞の私服が載ってました!

立ち読みしてきただけですけど......

みんなすっごいかっこよかった~

やっぱり、ジャニーズゎ私服もおしゃれだった!

お母さん的にゎ、章ちゃんの私服が1番かっこいいらしいです

うち的にゎたっちょんの私服が1番かっこよかったと思う

また本屋に行って見て来る~!

んぢゃまた~

紗月にもらったよ~


◆お名前は?

満凛


【ジャニーズについて】

◆担当グループは?  

YOU&Jみんなだけど、
特にゎ関ジャニ∞


◆副担当グループは?

KAT-TUNとNEWS


◆担当グループの担当は? 

章ちゃんと亮ちゃん


◆副担ゎ?

最近マルちゃんめちゃ好きー

 
◆担当のどこが好き?

・かわいいところ!!
・かっこいいところ!!
・おしゃれなところ!!
・ギター弾いてるところ!!
・メンバー大すきなところ!!

ここまで書いたけど、結局全部


◆ジャニで好きな曲は?

関ジャニ∞→「Heavenly Psycho」・「ONE」とか

KAT-TUN→「うたいつづけるとき」・「LOVE or LIKE」とか

NEWS→「チェリッシュ」・「愛なんて」とか

まだいっぱいあるよ


◆ジャニでよく聞くグループは?

YOU&J


【あなたのコト】

◆誕生日いつ?

6月w


◆どこ住み?

愛知県


◆あなたの性格は?

短気でわがまま
最悪だね


◆彼氏いる?

今ゎいないよ


◆好きなタイプは?

かっこいい!!
優しい!!
おもしろい!!
一途!!

って感じの人がいい!
 

◆服は何系?

何だろ~?
いろいろだからよくわからない


◆好きなブランドは?

わからない

 
◆髪型は?

肩より下くらい


◆髪色は?

黒いけど、たまに茶色に見える


◆化粧はしてる?

してない


◆ネイルはする?

してないよ

◆香水してる?

持ってるけど、全然つけてない


◆ジャニ以外の好きな歌手いる?

BOA、青山テルマとかいろいろ


◆好きな芸能人は?

松田翔太くん、忍成修吾くん、平岡祐太くん
戸田恵梨香ちゃん、水川あさみちゃん

多い......?


◆最近はまってるのは?

寝ること


【送り主について】

◆送り主好き?

すきだよ~!


◆第一印象は?

ブログかわいいっ!!
亀ちゃんめちゃ愛してるね~!笑 


◆送り主と遊びたい?

遊びたい!!!!


◆これからも身内でいる?

もちろん!!


◆送り主にメッセージをどうぞ

これからもよろしくね!
コメ辺遅くなるかもしれないけど、ごめんね


◆最後に回す人~5人!!

・misaちゃん
・ぁさみ
・萌仔
・もり
・Kae★

するーでもいいよ

続きを読む »

全然コメ辺も行けなくてごめんなさい!

めちゃ眠いけど、これだけゎ更新しとこうと思います


          5月1日

   慶ちゃん誕生日おめでとうー


24歳になったんだね

一重な慶ちゃんも(笑)、NEWSの最年長で頑張ってる慶ちゃんも、

どんな慶ちゃんでも、うちゎすきです!!!!

「ロス:タイム:ライフ」、お疲れ様でしたあ


でゎ、もう眠いから、寝ようと思います

時間があったら絶対コメ辺行くので、どうか見捨てないでやってください

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



