-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-06


カツスタ

仙台コンめちゃ盛り上がって楽しかったみたいだね~

いろんな方のブログ巡らせてもらって、

仙台の盛り上がりがわかりましたあ~

今日ゎ「慶ちゃんNEWS」の日

ゲストがしげなので今から楽しみです

夜中なのに爆笑しそう(←迷惑。笑)

どうしようかなあ~って思ってたら、紗月のブログでバトン発見

あと、りんごからのやつもあった~

ありがとう-

続きを読む »

「カテゴリー」というのを増やしてみたりした

増えすぎだよ!みたいな...?笑

ちょっと何かしたい、って気分だったんだあー

リンクのところも変えようかなあー?って思ったり

ってか、今日から公開ですよね

「花より男子F」

みなさんは、見に行く予定とかありますか~????

うちは、めっちゃ迷ってます

前売り券とか、かなり売れたらしいね!!!!!!!

番宣いっぱい見たけど、めっちゃおもしろそうだしね

あ~見に行きたくなったかもしれない

ダイダマン放送日だったね

でも...見れなかったあ~

絶対見れるって思ってたからショックはかなり大きいよ

でも、ここで落ち込んだままの満凛ではないのです

調べてみました

そしたら、うちの地域では7/24か7/25に放送するみたいです

その前にもうレギュラー化発表とかされてたらいいなあ

もう叫びたくなるくらい嬉しいです

やっぱりエイトはうちを幸せにしてくれました

うちの地域だけではなくて、今日見れなかった他の地域の放送も、

少しあるみたいです

全国のたくさんのEighterさんたちが一人でも多く、

「ダイダマン」を見ることができますように...

あと、竜ちゃんソロコン

うち、竜ちゃんの曲、生で聴いてみたい

会場に行ったお客さんはずーっと竜ちゃんの曲聴けるんだよね

いいなあ~~

絶対いいコンサートになると思う!!!!!!!!

多分行けないけど、ソロコンの成功を心から祈ってますので

先週の少クラ、やっと録画してたの見ることができました~

めっちゃ遅れてますね

プレミアムのゲストは聖

KAT-TUNのこと、たくさん話してました

他のメンバーが後輩だから、KAT-TUNっていうグループが最初はすごく嫌だった、とか
(↑これはよく他のメンバーからも聞きますね)

仁くんの留学とか、デビューしてから様々なことで絆がさらに深まった、とか。

聖が思うメンバー

亀ちゃん→「メンバーの中でも、よく舞台やドラマを一緒にやることが多い。
       もし、田口とか中丸とかとだったら笑っちゃうと思うけど、
       亀とならやりやすい。」

仁くん→「音楽の趣味がすごく合う。
      俺がRAPやって、赤西が歌ったら、1番合うと思う。」

じゅんの→「いい意味でKAT-TUNの中和剤になってる。
        いてくれないと本当に困る。」

竜ちゃん→「最初は本当に水と油みたいな関係だった。
        でも最近は音楽の趣味も合うようになったし、
        あいつはボクシング、俺は総合格闘技のこととかよく話する。」

ゆっち→「プライベートですごく仲がいい。
      ごめんね、あとは忘れちゃった

そして、テゴからのメッセージ

よく2人でカラオケ行ったりご飯行ったりしてるんですね

ご飯行くと、いつも聖が払ってくれるんだとか。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やっぱりKAT-TUNは昔はすごく大変だったみたいだね

だけど今こうやって東京ドームとかでコンサートできたりするのって、

本当にすごいことだと思う

「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES」も始まったし

体に気をつけて頑張ってほしいです

昨日のレコメンでヒナちゃんが言ってたこと

そうか、これね

渋谷すばる&村上信五ドラマ主演決定

今日はもうこのことばかり気になって、勉強とかも手に付かなかったよ

10月放送のフジ系スペシャルドラマ「ありがとう、オカン」(仮題)

ヒナちゃんが昨日「月9くらい大きいことだから期待してて!!!!笑」

って言ってたから、めっちゃ期待してた

すばちゃんとヒナちゃんはやっぱり期待を裏切りませんね

うれしいよ~~~~!!!!

あとは、中丸雄一ソロ舞台決定

ゆっちの舞台とか、絶対おもしろいって!!!!!!!!笑

うちは多分行けないから、成功を心から祈ってます

それと、最終回ラスフレ

宗佑の遺書?みたいなのにめっちゃ泣きました

親と10歳のときに別れてからそれっきりだった宗佑。

だから、愛し方がわからなくて、みちるに対してDVをしてしまう...

そして、結局あのような形で自分の人生までを終えてしまう...

最初は、DVをする人って、暴力だけで相手を押さえつけてるって思ってました;

でも、このドラマを見て、DVをする人も、心のどこかに

辛い過去や思いがあるのかなあ~?なんて思ったりしました...

(↑以上、個人的な意見でした)

1人で子供を育てようとしているミチルを助けようとしていた

ルカやタケルの姿には感動しました

今回の最終回、(うち的にですけど...)、視聴者の意見は、

いろんな意味で、真っ二つに分かれる気がします!!!!!!!!

みなさんは、どのように見てましたか~????

レコメン

先週エイトって言ってたけど、章ちゃんだけだね

全員がいいけど、うちはもちろん章ちゃんだけでも十分です

でもヒナちゃんがいない-

大人の事情で今は言えないけど、お仕事だって~

何のお仕事だろう-?

とりあえず明日(今日)のスポーツ新聞をチェックして
byヒナちゃん

だって~

あー!!!!待ちきれない

何をしてるのー?ヒナちゃん!!!!

とりあえず今日は章ちゃんのかわいい声に癒されながら寝ます

コメ辺は明日~

今日の少クラのプレミアム

ゲストはKAT-TUNの聖

でも、ごめんね、聖

出かけてて見れなかったの-

出かける直前までは、完璧に覚えてたのになあ~

出かけて少し経ったころ、満凛は録画してないことに気付いたんだあ

でも、そんな満凛に神様からの救いが!!!!!!!!笑

よく考えたら、火曜日も再放送?みたいな感じで放送するんだよね?

ありがとう神様~!!!!そして聖もありがと~!!!!

さすが聖!!!!!!!!!!!!!!!!!!

追記はバトンです

続きを読む »

久しぶりです

ecoウィークから一週間。

うちは、一週間も経った感じしてないよ

時間が過ぎるのって本当早いなあ~って思う

あ!!!!

そういえば、たっちょんドラマだよね

(火曜日くらいだっけ?)偶然録画していたズームインで見れました。

見てるといつも思うんだけど、たっちょんって本当にかっこいいよね

例えば、うちがジャニーズのファンではなかったとしても、

かっこいい人だなあ、って思ってると思う

ジャニーズの中だと、例えばタッキー、みたいな。

ちなみに、うちのお母さんと、お姉ちゃんも、たっちょん好きです

あと、カツカツ。

ゲストと100Qで盛り上がる→「愛トハ何カ?」へ

急に変わり、まだ戸惑っている満凛ですけど

田口くんの「3行ラブレター」はいいですよね

竜ちゃんは「恋の相談受付中」だって。笑

ゆっちは焦りすぎだよ;笑

でも、杉本彩さんセクシーだもんね

それと、ラストフレンズは、いろんな意味ですごかった☆;

みちるの赤ちゃんはやっぱり宗佑の子?だよね。

宗佑は死んじゃったんだよね?

あと、未来にいたみちるが言ってた「あの事故」っていうのは、

この宗佑の「死」のことなのかな?

うーん。最後まで結末が全然わからない

怖いけど、木曜日はかなり楽しみな曜日です

それじゃあ、また

エイトのみんな、この番組に出演したみなさん、この番組に協力したみなさん、

本当に長い時間お疲れ様でした

うちは、実際、少ししか見れてないけど、録画はバッチリです

正直、最初は、パーソナリティーがこんなにもすごいことだと

思ってなかったんだよね

でも、(まだ少しだけしか見てないけど)、13時間の生放送をやっている

エイトを見て、本当にすごいことやってるんだなあって思いました

この番組を見て、いろいろな人がエコについて考えてくれるようになったら、

エイトがパーソナリティーで大正解ってことだよね

うちも、エコとか今まで考えたことがあんまりなかったけど、

これを機会に少しは考えるようになったかな

それと、これも忘れてはいけません

少クラのゲスト!!!!!!!章ちゃんです

こっちも録画バッチリです

蛍光ピンク&蛍光黄緑の服。

派手だけど、めっちゃ似合う!!

かっこいいダンスで「ミセテクレ」を歌ってくれました

前回の雰囲気とはまた違って、ROCKな感じでした

本当に、13時間も無事に終わって安心しました!!!!!!!!!!

家のHDDも、(うちの地域では)10時間(くらい?)+少クラと、

今日は大活躍な1日でした!

エイトも、出演者さんも、関係者さんも、HDDも、eighterさんも、

みんな本当にお疲れ様!!

みなさんはエコしてますか~?

今週は日テレにいっぱいエイト出てたね

まだ録画したままで、全部は見れてないけど...

明日(今日)はいよいよ「Touch! eco 2008 明日のために…55の挑戦?スペシャル」だね

ちなみに、章ちゃんが出る、少クラもあるよ

エコのやつは、13時間?だっけ

長い時間だけど、頑張ってほしいです

話は変わるけど、みなさん、「ラスト・フレンズ」見ました~?

宗佑、めっちゃ怖いです

うちは、瑠可が殴られているとき、めっちゃ泣いた

なのに、宗佑は殴り続けてて...

もうやめて!!!!って思った

次回は最終話。

気になるけど、怖いよ~

でも、明日は笑顔いっぱいな亮ちゃんを期待します

あと、最近、タッキー&翼の「恋詩」ハマってる

歌詞が、すごい好き

「ねえ、会いたいよ ねえ、会えないの?」ってせつなすぎるけど好き

って感じで、全然更新できてなかったけど、

これからも見て行ってもらえると嬉しいです

それじゃあ、また

追記はバトン



続きを読む »

ゲストが章ちゃんの少クラ

この日をめっちゃ待ってた

もう、出てきたときにきゃあーーってなった

ちょっと髪切った?のかなあ?

服がかわいいーー

昔、亮ちゃんとけんかしたことあるみたいだね;

そんな亮ちゃんは、魚をおろす?ことができるんだって

本当すごいと思う!!!!!!!

そして、作詞作曲の「それぞれの君と」

「818」で歌ってたらしいけど、うちは見に行けなかったからなあ...。

だから、今日聴けてよかったあ

録画もしたし

何回でも聴きたくなるような曲。

章ちゃんの優しさがいっぱいつまってる曲。

やっぱり章ちゃんの曲は本当にすごいんだ、って思う

こっちまで幸せな気持ちにさせてくれるんだよね

これで1週間多分乗り切れます

明日からはいよいよecoウィークだし

来週の少クラも章ちゃんだし

楽しみはまだまだ続くね!!!!!!!!!!

それじゃあ、また

本当にサボってばかりでごめんなさい

この1週間は、勉強ばかりしてました!!

テレビもドラマもほとんど見ない状態で、

夜の1時とか1時30分とかまで勉強してて

誰か褒めてえ~っ

そして今日、一気に「ホカベン」「おせん」「ラスト・フレンズ」を見たよ

しげやっぱり知的な役似合うよね

さすが法学部!!!!!!!!!!!!!!!!

うっちぃは、いつ見てもかわいいっ

よっちゃんさ~~ん、めっちゃかわいい!!!!!!!!!!!!笑

宗佑は、手紙たくさん書いてましたね

うちだったら、「愛してる」とか言われたらまた心動きそうだけどなあー

来週の宗佑さんは、もっと怖そうで・・・

あと、「カツカツ」と「ありえへん∞世界」と「ジャニ勉」が見れてません

うちのところでは、「ジャニ勉」は泰葉さんがゲストでした。

実際の放送と1週?くらいずれているのかな?

いろんな方のブログを見させていただいたところ、

泰葉さん、すごいたっちょん好きって感じらしいですね。

ちょっと見るのためらってしまうよー


あ!!!!聞いてください!!

クラスに、ジャニーズ好きって子、結構いたよ~~

嵐とか、KAT-TUNとか、エイトとか、JUMPとか好きな子が!!

特に、eighterさんとは、話がすっごい盛り上がった

あと、エイトのいろいろなものをいっぱい貸してもらった

本当に感謝です

ジャニーズについていろいろ言ってる人も、もちろん周りにはいるけど、

同じ立場で、ジャニーズが好きな子が近くにいると、

やっぱり心強く感じるものだよね+



それじゃあ、追記はバトンです~~!!!!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



