-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-08


24時間お疲れ様でした

ずーっと見てたわけではないけど、感動いっぱいでした。

ニノからメンバーへの手紙

めっちゃ感動しました~!!!!!!!

嵐って、本当に仲がいいんだなあ~と改めて感じたり

「6人目の嵐のみんな、大好き。感謝しています。」

というのに、ぐっときました

嵐のみんな、24時間テレビに出演した方たち、エドさん

そして、「6人目の嵐」のみなさん、本当にお疲れ様でした

来年は...誰がやってくれますか

満凛は受験も終わるし..準備OKですよ

結構前に本屋さんで立ち読みさせてもらいました

non-noのマルちゃんの恋愛小説

いや~、よかったです

本当によかったです

ほんとに小説書く人みたい!!!!!!!

中学生(小学生だっけ?)の恋愛のお話書いてて、

うちもそれくらいだから、感情を身近に感じることができたし...。

これって、連載?ではないのかな

もっとマルちゃんの小説読みたい!!!!!!!!

本当にそう思いました

昨日は雨と雷、すごかった~

怖くて、結局レコメンを聞くのも忘れてた...

遅いけど、カツカツ&ジャニ勉&ありえへんの感想を書こうと思います

カツカツ

ゲストは柳沢慎吾さん(←漢字合ってる?)

1人芝居をたくさん見せてくれました

仁くんの火サス、おもしろかったあ~!!!!!!!!

「テンテンテ~ンテンテンテ~ン」(←わかる?笑)

のところがめっちゃかわいかった

ゆっち&聖の演技もおもしろかったよ~

追記はバトンね

続きを読む »

めっちゃ雷すごかったよ~

小さいときは、めっちゃ怖かったけど、もう大丈夫だよ

って思ってたんだけど...

今日のは、本当に怖かったー

雷の光って、だいたい銀色?って感じだよね

でも、うちには、今日の光は金色に見えたからね

あ~また雷鳴ってる

カツカツとかの感想書こうと思ってたんだけど、

怖いから、今日は終わります

あ~めっちゃ怖い。

SMAP魂、発表されました(月曜日だったっけ?)

何年ぶりなんだろう

お母さんがFC入ってて、めっちゃ好きなんです

お母さんはもう行く気でいます

まだ申し込みもしてないし、当選でもないけど

だめだったら、絶対ショックだろうな...

だって、名古屋2公演しかないんだよ

東京ドーム6公演なんて、すごいよね

しかも、少し値上がりしてるよ~

これは、当選するのかなあ

う~ん。微妙

続きを読む »

椿くん、かっこよすぎです

改めて言うけど、めっちゃかっこいいなあ

うちの中でのたっちょんはやっぱり王子様だ

ヤスコちゃんになって耳打ちされたい

ヤスコちゃん、思わず何回も聞き直しちゃって

スーツも似合ってます

ケンジさんのために...エリカさん素敵

「人の犠牲の上にある幸せなんて、幸せなんかじゃない。」(だっけ?)

なんか、すごい。

うまく言えないけど...。

今回も感動の回でした

今日はめっちゃ寒かったよ

みなさん、体調崩してないですか?

最近、エイトのこともKAT-TUNのことも、あんまりないなあ...

って思ってたら

NEWSがやってくれました

新曲10月1日発売

「Happy Birthday」

「HAPPY BATH DAY Precious Rose」のCMもよかったです

白い衣装で...

よかったら...こちらです♪

10月かあ~

何してるんだろう...

やっぱり忙しいのか...

最近は結構涼しくなってきたかな?

うん。過ごしやすい

でもクーラーつけてるよ

バトンやりまーす

紗月にもらったあ

続きを読む »

からあげくんの「青春の味」の人気投票、しげの「レモン味」に決定

詳しくは……これです☆

実は、めっちゃ楽しみにしてたんだよね~

意外にも、慶ちゃんが「梅味」だったなんて...

やまぴーか、亮ちゃんな感じがしたんだけど

わからないものですね

10月からスタートらしいです

みなさま、ぜひお近くのローソンへ...

ヤスケンって、今日6話目だよね

今回のは、本当に感動しました~

普段、映画&ドラマではあんまり泣かないんですけど、

今回のヤスケンはうるうる?してしまいました。

アジダス?→かおりさんへの、この愛に感動しました

このドラマは、本当にすごいね

家に帰ったら椿くんが待ってるのもいいね

カツカツ今回はゆっちのバンジーの未公開

ゆっちめっちゃ辛そうだね

最終的には亀ちゃんが飛んでたね

ドリボみたい

バンジー飛べたら、CD100万枚売れる...かあ~

じゅんのの「愛のライブラリー」は、いつ見ても感動だね

感想がうまくまとまらない

こんな感じだけど

来週のカツカツはもっとおもしろそうだね

もりからです

やったことあるかな

でも、やります

もし、前に回ってきたことある!!って人いたらごめんね

続きを読む »

始まったのって、一昨日だっけ

甲子園もあって、日本中は盛り上がってる~?笑

「盛り上がってる」といえば、エイトの47魂のDVDで寝起きのたっちょんが、

すばるに「今、ヨコのソロやから、何か言って」と言われ、

寝ぼけつつ「盛り上がってる?」って言ってたのを思い出します

甲子園は、やっぱり自分の住んでいる県の高校を応援したくなりますよね~笑

みなさんの住んでいる県の高校はどうですか?

オリンピックは、いろいろやってますね~

開会式がすごかったです

選手のみなさんにも、頑張ってほしいです

最近、KAT-TUNとNEWSについてあまり書いてなかったので、書きます

KAT-TUNの「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」、最近よく聴いてます

1番のお気に入りは、「AFFECTION ~もう戻れない~」かな

歌詞が、すっごい好きなんだよね

NEWSの「真冬のナガレボシ」もハマってるんだ~

今、夏なのにね

これも、歌詞がいい~

聴いたことない人いたら、是非チェックしてみてね

ここまで書いて思ったことは、満凛は切ない感じの曲が好きみたい

今日のヤスケン、たっちょんとヤスの絡み、大満足です

想像以上の、嫌な役だったけど、満足なのです

みっきーからヤスコちゃんへの言葉一つ一つにドキドキでした

正直、ドキドキであまり覚えてないですけど...

黒髪(茶髪というのかな?)&メガネも、似合っててかっこいい

みっきーのこと褒めすぎ?笑  だけど、

椿くんも、また前回に増してキラキラだったね

たっちょんとヤスの殴り合い、すっごい不思議な感じだったな~。

ドラマでのこの2人の組み合わせ、新鮮な感じでおもしろかったです

ヤスは5話だけのゲストだよね??

もう少しあとくらいにまた出てきてくれたらいいのにぃ~

ケンジさん、お願いします-っ

2008年8月8日

なかなかこんなに8が揃う日は珍しいよね

∞の日ですね

こんなに8が揃うと、期待もたくさんしてしまいますね。

だけど、何だか、いいことありそうな予感

信じて待ってるね

続きを読む »

行ってきました~

からあげクン1個増量中のローソンへ

6個入ってて、亮ちゃんの分もありましたよ

これで亮ちゃん、もう「出て行く」なんて言わないね

今週もよかったです

なんか、兄妹愛に毎回感動しますね

あんな強いお兄ちゃんいたらいいなあ~

門限は厳しいけど...

椿くんも美しくて、かっこよかったです

あんなにも長い時間、遊園地で待っていられるなんて、尊敬します

とりあえず、そのキラキラな笑顔で、満凛に英語教えてください

8月9日放送の「ヤスコとケンジ」に章ちゃんが出るんだってね

kaeの情報&ジャニーズの最新情報のところで見ましたっ

めっちゃ嬉しくて、すっごい楽しみです

でも役は結構嫌な役みたい

だから黒髪に変えたんだあ~!!!!!!!!

章ちゃんの黒髪も、たっちょんとの共演も、どっちも楽しみだね

エイト内ではたっちょん・亮ちゃんが

最近モンハンをやらなくなってきたらしいです

2人とも飽きちゃったのかな?笑

でも、すばる・ヤスの2人がめっちゃやってるらしいです

ヤスの話が出て、めっちゃ嬉しくなったんで、

そこだけ少しレポでもしようかな?と。笑

追記にレコメンの(少しだけですが...)レポ載せときます

関西弁が少し違っても、大目に見てやってくださいね

続きを読む »

ローソンHPに行って早速見てきました

いいですね~っ

今回のは、すっごいおもしろい

何回も見ちゃったよ

今回は、亮ちゃん主役

亮ちゃんの「出て行く。」から始まる今回のCM。

この声がまた低くてかっこいいんです

からあげクンが5個しか入ってないから、亮ちゃんの分がなかったんだね

それで、「出て行く。」と。笑

そして、今だけ増量中ということですね

今日、ちょうどローソンに行ったから、買えばよかったかなあ~

どうしようー?って思ってたら、もりのブログでバトン発見

前もやったことあるかわからないけど、やるね


●回された人は三日以内に返答すること。
● 嘘偽りなく答えること。
● アンカー禁止。
● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。
● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。



■回す5人

○misaちゃん
●kae★
○りえこ
●杏美
○萌仔



■貴方の名前は?

満凛


■歳はいくつ?

受験生


■好きなものは?

ものではないけど、
・関ジャニ∞
・NEWS
・KAT-TUN

・音楽
・テレビ
・果物


■恋人はいる?

今はいない


■好きなタイプは?

優しくておもしろくて一途な人


■嫌いなタイプは?

好きなタイプと正反対の人
自己中な人


■好きな漫画は?

漫画読まないなあ-


■好きな食べ物は?

・果物
・オムライス


■好きなブランドは?

あんまりない


■回す人はどんな人?

○misaちゃん→優しくてお姉ちゃんみたいよく一緒に妄想する
●kae★→亮ちゃん大好きで、おもしろい
○りえこ→優しいから、同じ学校の先輩だったらいいのに-って思う
●杏美→めっちゃおもしろいよ!!!!ブログも楽しい
○萌仔→やまぴー大好きで、優しくていい子だよ


■回す人のイメージカラーは?

○misaちゃん→水色
●kae★→黄色でしょ笑 あと、綺麗な虹色も
○りえこ→オレンジみたいな感じ?
●杏美→桜みたいなピンク
○萌仔→ピンク


■罰ゲーム

おもしろいこと言って!!!!!w

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



