-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2008-09


久しぶりの亮ちゃんです

CDTVは放送されてたけど、NEWSのところは、野球が放送してて

見れなかったよ~

CDTVは、8:00からのスタートとなりました

どれだけNEWS運ないんだよー

だから、久しぶりの亮ちゃんでした

録画で、まだ全部は見れてないけど、50万円もらってたね

フライングもしてたね

あんなに大きい番組に出たんだから、きっとたくさんの人に見てもらえるね

見たよ~

どつきどつかれて生きるのさ

奇妙な物語ではなくて、よかったよかった

おもしろい感じだったね

結成式って

いいね~!!!!!!!!ヨコちょ、おもしろかった

スーツはめっちゃかっこよかったし

最後に運転してるところも

エイトの中では、ヒナちゃんがツッコミ役、って感じだから、

ヨコちょのツッコミはなかなか新鮮な感じだったよ~

この時間は「世にも奇妙な物語」放送中です

満凛は怖いの苦手なので、りあるたいむでは見れない

夜だからね

寝る前とか思い出すから

前に、亮ちゃんもジャニ勉で↑こんな感じのこと言ってたなあ。

稲川淳二さん(合ってる?)がゲストのときに。

だから、世にも~は録画して、ヨコちょのところだけ見るつもり

世にも~には、悪い思い出しかない

2年?くらい前に、友達みんな見るって言ってたから、

そのときはうちも必死で、世にも~を見たの

その後、何週間経っても、怖いのが思い浮かぶの~

それ以来、見てないなあ

だけど今回は、ヨコちょのために、ヨコちょのところだけ見るよ~

あっ!!!!!!!!そうそう

10月3日のMステに関ジャニ∞も出るみたいですね

亮ちゃんは忙しいなあ

だけど、NEWSは「HAPPY BIRTHDAY」(だよね?)、

関ジャニ∞は何歌うの~

関ジャニ∞、全国デビューの日から4年、おめでとー

みんながいるから、毎日幸せに過ごすことができます

みんなの言葉で毎日助けてもらっています

ありがとうってめっちゃ言いたいです。

欲を言えば、もっと早くに出会っていたかったなあ、って思います。

だけど、今こうしてエイトを応援できていることに、感謝したいです

最高で最強の関ジャニ∞が大すきです

章ちゃんが、すばるが、ヨコちょが、ヒナちゃんが、

亮ちゃんが、たっちょんが、マルちゃんが、うっちぃが

だーーーーーーーーいすき

                    9月22日

        すばる、27歳HAPPY BIRTHDAY

続きを読む »

山P、大学卒業おめでとう

前に「夏が好きだから、その辺に卒業したい」って言ってたみたいで

本当におめでとう

4年半、仕事と大学の両立、すごいなあ~って思う。

簡単にできるようなことではないと思うし...

だから、心から、本当におめでとうって思いました


うちも早く卒業したいな...

申し込むことにした

「まだ申し込んでなかったの?」って感じかもしれないけど...

日にちが決まらない

う~~~~~~~ん。

どうしよう

早くしないと締め切り迫ってきてるよー

しっかりしてよ、自分

誰か一緒に行こ?
↑いや、本気で。

やって来ました~

NEWSコンの申し込み

正直悩んでるけどね

うちって、一応、受験生でしょ

お母さんは「息抜き程度だから、それくらいいいでしょ~

って言ってくれてるし、

仲のいい友達に相談しても「冬休みだし、いいんじゃない

って言ってくれたけど...

やっぱり、少し不安もあるよね

でも、会いたい気持ちの方が大きいね

締め切りまでよく考えます~

                    9月11日

    章ちゃん、24歳のHAPPY BIRTHDAY

続きを読む »

             9月10日

  うっちぃ、22歳のHAPPY BIRTHDAY

続きを読む »

「NEWS WINTER CONCERT 08-09」

発表されました

名古屋が...ある~~~~~~~~~~~~

でも、この前のぱしふぃっく魂、当たらなかったんだよね

いいイメージが...ない

これって、振込用紙来る?よね?笑

神様、勉強頑張るから、NEWSに会わせて

みんな、本当に本当にありがとう

コメしてくれた、もり、ゆみ。

メールをくれたmisaちゃん。

読んでくれたみなさん。

正直、最初は、書くこと、めっちゃ迷いました

あんな暗いこと書いていいのかなあ?なんて思って

でも、本当に嬉しかったです

みんなに出会えて、本当に幸せです

大袈裟だよ!って思うかもしれないけど、

みんなと出会えるきっかけとなったジャニーズのみんなに、

本当に感謝したいと思いました

これからも、まだまだ大変なことがあると思うけど、

満凛のこと励ましてください

続きを読む »

YOU&Jではないけど、SMAPの申し込み、来ました

お母さん、早速、振込用紙書いてた

う~~ん。当たるといいね

ドーム...広いっっっっっっっっっ

追記は、個人的なこと

暗いかも

見たくない人はここまでで

続きを読む »

お久しぶりです

なかなか更新できてなかったのに、訪問してくださるみんな、

本当にありがとうございます

更新できてない間に色々なことが

・亀ちゃんベストジーニストV3おめでとう!!!!!!!
このまま行くと、殿堂入りらしいです
髪も、ストレートらしいね
WS見逃した亀ちゃん、ごめん

・関ジュニの凱旋コンサートにヨコ&ヤス&ゆっち登場
なんてビッグサプライズなんだあ~
だけど、本当にゆっち?笑
以外だなあ~って思って笑←

・レコメンにマルちゃん&章ちゃん
全員集合って言ってたけど、2人だけ登場
0時前にすばる&亮ちゃんに電話して(←これは聴けなかった)
0時45分くらい?にたっちょんに電話。
たっちょんは広末さんのことを「お姉ちゃん」と呼べなくてどうしよーって。
「一発芸やってー」って言われて、「部屋で1人なんやけど。」
って言いながら、たっちょん頑張ってた

ほかにもまだまだ...あると思う

続きを読む »

                9月4日

ゆっち、25歳のHAPPY BIRTHDAY

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



