-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


流星の絆☆==

予告をたくさん見すぎて、「大人になったら犯人見つけてさ、3人でぶっ殺そうな。」

っていうのがニノと同じタイミングで言えるようになった満凛です

第1話。めっちゃおもしろかった~

3人ともテンション高くて

いい兄妹だなあ、って1話から思いました。

亮ちゃんいろんなこと言ってたけど

もっとサスペンス系?かと思ったけど、おもしろかった

テンション高め、IQ低め、という亮ちゃんもたくさん見れたし

これからどうなっていくのか気になります




みんな、おめでとう~っていうコメをたくさんありがとう

当たったことも、めっちゃ嬉しいし、

おめでとうって言ってくれるみんながいることもめっちゃ嬉しいです

NEWS魂は初めてなので、今から緊張してます

電話する前に腹痛と緊張しすぎて気持ち悪くなった満凛に、

前日のことなんて考えられません~

コメント

No title

コンサート当選おめでとうございますー+(0゚・∀・) + テカテカ +
満凛さんはNEWSのコンサートで、だれの団扇をふるんでしょうかw
亮ちゃんかな?山Pかな?マッスーかな?(´∀`*)ウフフ

流星の絆、私もみました+(0゚・∀・) + テカテカ +
亮ちゃんのキーワード、かなりきになりましたw
いままでのキャラと違って、いまどきに男の子って言う感じで。
新鮮ですよねヽ(´ー`)ノ
次回も、かなり期待期待ですっ!

No title

コン楽しんでこーい(。-∀-)ニヒi-178
ゆうも前日はいつも興奮で眠れないよi-233!笑

あの報道はびっくりしたわあ(*´I`*)i-196
じんくんはモデル専門かと思った( ̄ー ̄)i-5! 違
でも今はあんまり報道に左右されなくなった…i-190
ゆうも大人になったのかもー(´∀`●)i-175

No title

ね-♪ 確かに先生達みんな面白ぃねi-278
ラーメン食べてたりして・・・
そ-いえば!!! スクティもイケメン揃いだねi-233 行きたいなぁ☆←

NEWS魂の時は、勉強のことなんて忘れてはしゃぎまくったほうがいいよi-237i-80

No title

コンサート当選おめでとう(>_<)
電話かけるときの緊張の仕方ははんぱないよね 笑
あたしなんてお母さんが当落聞いてるとき耳と目塞いでるもんi-183
めちゃめちゃはっちゃけて楽しんできてくださいi-189
勉強も大変だけどね...
その日ぐらいは少し勉強をお休みしてi-184

ニノと同じタイミングで言えるとかオアシス神です 笑
めちゃめちゃ明るい役でびっくりしました(*^_^*)

No title

NEWS魂当選
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウチの分もしっかり楽しんできてーi-80
満凛うらやましいゼ★(笑

あ!!
ウチまだ満凛にメールしてないよね?!
ごめんーi-201
今から送りますi-203

No title

NEWSコンおめ☆
満凛、SMAPコンも悩んでるんでしょぉ?
いっちゃえいっちゃぇぃ☆

しかし流星の絆の亮ちゃんの発言は・・・
おもしろかったよね。(笑)

No title

ぁたしも流星の絆見たー★

亮ちゃんのキャラうけるしーw

亮ちゃんの発言を、三女(5歳)に

「なんて言ったの?」って聞かれてちょっと焦った

お姉ちゃんです。笑”

シリアスなのかな?って思ってたけど、ぜんぜん面白かったよねー。

ゆうでも男友達いてるんやもん(゜Д゜)!
じんくんにおって当たり前やんなあ
確かに!報道されるほど有名に
なったってことやんなヽ(´ー`)ノ

次の流星の絆も楽しみやねー( ´∀`)

No title

あー!!かとぅーんもひらがねで書くとかわいいねi-80
ひらがなはきっと基本的にかわいいんだね!!

流星の絆よかったよね★、
しかもところどころおもしろいし!!!!
うち最初あのドラマ暗い系かと思った!!

No title

あぁ!確かに♪ あの満点ラーメンはどこで売ってるのかなぁ??i-278

あの、腕からいろいろ出すのもすごいよね-!!! 
絶対入らないだろ!ってやつまで出てくるしi-237i-189

NEWS魂のテーマ、『パーティ』なんだぁi-175 楽しそう・・・☆
うん、勉強のことなんて1日考えなくたって大丈夫02♪

No title

流星の絆ねぇ~見てないや。
最近ドラマ全然見てないなぁ~

NEWS魂楽しんできてね☆
うちも楽しんでくるから(笑)i-261

No title

満凛久しぶりi-88
全然コメできなくてごめんねi-238
てかNEWSコン当選したんだねi-199
本当におめでとうだよ~i-199
うちの分まで楽しんできてねi-80

流星の絆、おもしろかった~i-233
亮凄いこと言ってたわ・・・。
びっくりi-229
宗佑の役とは正反対な感じだね。
これからの展開が楽しみ~i-80

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/174-0bce5edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



