-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


kaeとネネから同じバトンもらった~

ありがとう


性格バトン

○何型

A型だよ
几帳面って言われる

○自己中

微妙かな。
そんなときもあるって

○長所は

好きになると一途

○短所は

不安になると、どんどん不安になるところ

○泣き虫

泣き虫なのかな?

○すぐ怒る

すぐではないけど、怒るかも

○めんどくさがり

めんどくさがりではない

○気分屋

うん
激しくはないけど

○八つ当りする

しない!!!!

○怒鳴る

怒鳴らない

○命令する

しないよ~

○物にあたる

八当たりと似てるね
だからしないよ!!!!

○優しい

みんな優しいって言ってくれます

○毎日笑顔

うん

○遠慮なく何でも言う

言える人だったら言うけど、人にもよるかな~?

○わがまま

だと思うよ

○おとなしい

最初はおとなしいかもしれないけど、
慣れるとおとなしくない

○無愛想

そんなことないよ

○どちらかと言うと姫?悪魔?

どっちだろう?

○ズバリ性格良い?悪い?

良いところも悪いところも

○自分で思う性格

*深く考えすぎるときがある
*だけど「なんとかなるさ」思考なときもある!笑
=よくわからない性格なんです

○人に言われる事

優しすぎるところがあるって言ってくれます
良いところのか悪いところなのか…

○男女関係なく友達の理想

*気を使わなくてもいい
*優しい
*一緒にいて楽しい
*あんまり悪口言わない

○好きな異性の理想

*気を使わなくてもいい
*優しい
*おもしろい
*常識のある

○最近言われて嬉しかった事

なんだろう~?

○バトンの送り主の顔は見た事ある?

kae→ない

ネネ→ない

○送り主はどんな人?

kae→亮ちゃん大好きえいたーさん

ネネ→亮ちゃん大好きNEWS&えいと大好き

○送り主のいい所は?

kae→ブログの内容が毎回ほんとに感動する

ネネ→ブログが楽しくて、おもしろいところ

○送り主の駄目(心配)な所

ないよ!!

○最後に送り主に一言!

これからもよろしくね

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→
クール→
可愛い→
癒し→hikaru
かっこいい→みき
面白い→ゆみ、紗月
楽しい→misaちゃん
頭が良い→
礼儀正しい→もり、仁美
大人→ゆう


スルーいいよ

よかったらやってね~

コメント

No title

ありがと-i-80i-189

そうなんだ-i-278
やっぱり、どこも、もう冬だから、寒くなっちゃったのかなぁ-??
そうだよね-i-201寒いのは苦手だぁi-182

う-ん… 大人のファンが多いとしても、中学生とか高校生のことも考えてほしい☆!
そうだよ-◇◆ いつもライブハウスでやってるみたいi-233

そっかぁi-238 かっこよかったよi-175
昨日のスクティは、生徒を、マンガフェスタに出させてあげたくて、杉先生とかが頑張ったって話だったよ♪

ばとん回してくれてありがと-◇◆  やらせてもらうね☆

No title

満凛・・・もらってい?笑
そしてそして、もらってい?爆
はい、しつこいってね。

ずっと前々からの素朴な疑問。
満凛ってYou&J担ってこと?

・・・・ですよね・・・?

No title

バトンまたやるねi-237
ありがとおi-175

亮ちゃんのひげキャラも、
なかなかやったなー(。-∀-)笑♪
でもやっぱ後に出てきた方は
もお、笑うしかなかったi-233i-201
すでに背景で踊ってるあたりから
もおゆうは爆笑でした・・・(pД`q。!笑
どおやって絡むのかと思ってたら
手で文字作っちゃったよ~i-237i-201
みたいな感じやったわ…どっくんごめんi-240

No title

やってくれてありがとi-80
kaeサンとかぶちゃった! 笑)

こちらこそこれからもよろしくねi-179i-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/183-fe17104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



