-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


NEWS WINTER PARTY DIAMOND

in日本ガイシホール(名古屋) 一部13:00~行ってきました

レポ(感想だと思う笑)よかったら読んでみてください

partyはまだまだ続くので、追記にしました。

順番間違えすぎだけど、許してね
席は結構よかったです

外周にいるときが多かったので、スタンドもいいなあ~って思いました

順番間違ってるけど、partyのレポ(感想)いきま~すイェイ


オープニングはリムジンとかの映像から。
指輪を差し出して「おめでとう」と言ってハピバからSTART
ダイヤモンドの中から登場~。
まっすーが「♪大切な名古屋の記念日~」って歌ってくれて、
やまぴーも「♪名古屋に送るよ~ほら~」って歌ってくれた
NEWS魂は初めてだったので、泣いちゃうくらい嬉しかった~

weeek
やまぴーが「イェイ」のところ客席に言わせてくれたのが嬉しかった
慶ちゃんの「跳べ~」で跳びまくり!笑

ガンガンガンバッテ
振り付けかわいい~
外周に結構いたので、たくさん見れた

Why?
ビリヤード台にしげ・まっすー、バーみたいなところに慶ちゃん・山P
ソファのところに亮ちゃん・てごだったような…
実はこの曲今も頭の中で流れてる

SUMMER TIME
冬なのにめっちゃ嬉しい
会場は熱気で「SUMMER TIME」って感じだったけどね!笑

バンビーナ
えろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ダンスがえろい。
てごの「♪壊れるくらいいかせてやる~」がえろい。
やまぴーの「もっと感じさせてやるよ…」がえろい。
とにかくえろい。笑
でも、秘かにバンビーナを1番楽しみにしてた自分って…笑

しげソロ
タンバリン持って、リズムよくいい曲だった~
曲名わからないのはごめんなさい
ダイアモンドの上の方からの登場だったから、
最初どこにいるかわからなかったよ
しげ、ごめんね~笑

てごソロ愛のマタドール
スローな愛のマタドール。
衣装は赤だったような…
そういえば途中で歌詞間違えてたよねっ?

まっすーソロ
マスーパーマン
テンポ早くて歌詞わからないまま…

亮ちゃんソロ
他のブログでレポ読ませてもらって、「code」か「ordinary」だと
思ってたけど、「potential」歌ってくれました~
満凛は初めて聞いた~
「『未完成』くらいがちょうどいいんだよ」っていう歌詞が印象に残ってる
亮ちゃんの書く歌詞大好きだな~

小山P銀座ラブソディー
慶ちゃんも言ってたけど、曲名は1回聞いたら忘れない
山P黒スーツ、慶ちゃん白スーツ
2人ともスーツ似合う

SNOW EXPRESS
白い衣装で冬っぽくてかっこいい~
この曲アルバムに入って嬉しかった

真冬のナガレボシ
「SNOW EXPRESS」に引き続き、冬メドレーって感じかな?

Forever
マイクスタンドが光っててめっちゃ綺麗だった~

テゴマスアイアイ傘
テゴマスのハモリ、生で聞くのは最高~~

Change the World
EASY COME, EASY GO
Party Time

Say Hello
ステッキ&椅子&帽子でオシャレな感じでした~
帽子とかステッキ使って難しい振り付けもかっこよくきめてました

FLY AGAIN
「今日はみんなありがと~」って
アンコール前ラストの曲でした。

チェリッシュ
みんなで「♪見つめるた~びに~」ってフリ。
フリ揃っててNEWSと一体になってる~って感じ

I・ZA・NA・I・ZU・KI
恒例?の(笑) しげの「♪口づけを~」
かっこよかったよ、しげ

星をめざして
TEPPEN
NEWSニッポン

※何度も書きますが、順番は全然違います

※他にも歌っていたかもしれない満凛の記憶の限りです
 雰囲気だけでも伝わればいいなあ~と思います


最初の挨拶

しげ・「本当のダイヤモンドは(ステージのダイヤモンドを指差して)
    あれじゃなくて、みんながダイヤモンドです。」

まっすー「ラーメン つけ麺 僕イケメーン イケメーン イケメーン」

てご「みんなNEWSのこと好きですか~?NEWSのこと好きですか~?
   好きですか~?好きですか~?好きですか~?好きですか~?…
   ちゅきですか~?ちゅき?ちゅき?NEWSもみんなのこと大好きです。」

   てごかわいすぎてやばいよ、もう

亮ちゃん「みんなNEWSのこと好きですか~?
      好きならもっと声だせや!!もっと!!もっと!!もっと!!」
  
      亮ちゃん今日はドSの日なの?笑
      もしかしてそんなに名古屋歓声足りなかった?笑

慶ちゃん&やまぴーも「みんなNEWS好きですか~?」みたいな挨拶でした!
みんなそんなに愛情確認しなくても、ずっと大好きだからね?

MC
オープニングはタッキーに撮影してもらった映像なんだね~

そして今年はやまぴーが年男ということで、
慶ちゃん干支全部言える?という話に。

慶「子・丑・寅・卯・辰・巳…俺ここまでだと思ってたんだよ」
客席「午(うま)~」
慶「あっ!午(うま)ね~」
亮「言ったらあかんやん。午(うま~)って。」
慶「それで?次は?もう答え合わせしよ」
山「ほら言ってあげて、しげ、エリート」
し「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥」

慶ちゃんがかわいいの、ほんとに

それからてごの映画の話、やまぴーのコードブルーのDVD発売の話、
慶ちゃんの舞台、ローソンCM、RUSSKのCMの話、亮ちゃん「流星の絆」の話などでした。




partyだからなのかわからないけど、スーツが多かったような…

NEWSはスーツが似合うっていうのを再確認しました

個人的には「銀座ラブソディー」の慶ちゃんのスーツがやばいです

アンコールが1回しかなかったのは少し残念だったけど、

初めてのNEWS魂、亮席だったし、めっちゃ楽しかったです!!

どの曲か忘れたけど、サインボール・色紙がありました

亮ちゃんの色紙がもう少しで取れそうだったのに…

トロッコは何回も同じところを通って、「こっちも来てよ~」って思ったけど、

そこまで遠くなくてはっきり見えました!

トロッコのすぐ前の人・スタンド1列目の人、手触ってもらってた

しげが手振ってくれて、亮ちゃんと目合った
(↑自意識過剰みたい笑)

でも亮ちゃん目力強すぎでびっくりして怖かった

だからすぐそらしてしまいましたけど←

やっぱり今日はドSの日だったの?笑

亮ちゃん、次は優しい笑顔でおねがいします。笑


長くなってしまってごめんなさい。

ここに書いた以上に本当に最高な1日でした

名古屋は明日・明後日とどちらも2公演ずつあります。

参戦する方は楽しんで来てくださいね

またNEWSが名古屋に来たいって思ってくれるような

partyになったらいいなあって思います

NEWS、大好きです
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそお(*´д`*)
うちも行きたかったなあ
錦戸氏のドSっぷりも
気になる気になる(・∀・)笑*

No title

i-233いいな!!亮ちゃんと目あったのー!?
私は2部だったカラ
ちょっとみんなお疲れだったかなぁー
でもめっちゃかっこよかったよi-189
また行きたいよねェ★

No title

i-233いいなぁ~楽しそうv-344
ウチは東京ドームのparty行くんだ!!
でも席が遠くて・・・・でも行ける事に感謝しないとっv-218
でも亮チャンと目合ったなんてよかったネi-236
また、行けるといいネェ~v-221

No title

コンお疲れ様i-237
はぁ、なんかうちもドキドキしてきたi-176
早くバンビーナみたい(爆)

うちもpotentialきいたことないっi-195

No title

さっき書き忘れちゃった←

A2かぁ!!すげぇ!!!
早く行きたいっi-71

リンクは…
「ヨコ担」
にしといて(爆)

No title

満凛のレポで楽しませてもらいましたー♪

亮ちゃんと目合ったんだー!?
すごーい★

なんか、満凛のハイテンションぶりが伝わってくるようでした。笑”

いいな~w

いつかは、一緒に参戦できるといいね^^/

また電話でコンの感想聞かせてね(∀)v

No title

えろろろろ~~!!だもんね(笑)
もう失神するかも(爆)

OK!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/204-cd95e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



