-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


あけましておめでとうございます

2009年がやってきました。

その前に!

2008年のことを振り返ってないのに気が付いた(笑)

たくさんいろんなことありましたね。

2008年は運よくアリーナという亮席で2回コンサートに参戦できました

SMAPコンでは、改めてSMAPというグループの大きさを感じたし、

NEWSコンでは、改めてNEWS大好きだなあ、っていうのを実感しました。

そして、満凛の中では何よりもこのブログの存在が大きいです

急に「ブログやってみたい!」って思って始めたこの「-Loving K.∞.N-」。

もうすぐブログ初めて1年になりますが、「大切な人」がたくさんできました

このたくさんの「大切な人」への思いは、ブログ開始1周年のときに

ゆっくりと語りたいと思います

個人的には受験真っ只中ですね←勉強しろ

このブログを見てくださっているみなさんにいい報告ができるように

受験まで残り少なくなった時間、頑張っていきたいと思います

2009年は、もっとコンサートに参戦したいです

そして、みなさんに会いたいです

年が明けると、KAT-TUNはゆっちのドラマ・亀ちゃんのドラマ

NEWSはPartyがまだまだ続き、慶ちゃんは舞台、まっすーはドラマ

関ジャニ∞はヒナちゃんの舞台・章ちゃんの舞台

など……

年明けからYOU&Jも大活躍だね

2009年も、「-Loving K.∞.N-」、そして満凛のことをよろしくお願いします。

それでは!

みんなにとって幸せな1年になりますように

コメント

No title

明けましておめでとうございますi-80
今年もよろしくお願いしますi-228

骨折手術じゃなかったよ~i-238
本当、、良かった・・笑
レポも読んだよi-237
うちも今日参戦だから
ドキドキだわi-178

YOU&J・・
今年もめっちゃ忙しいんだろうねi-229
みんな体調崩さないように頑張ってほしいねi-80
満凛も風邪とかには気をつけてねi-230

No title

あけおめ★!
今年もよろしくねッ♪
もうすぐまっすうが毎週観れるようになると思うと
テンソン上がりっぱなしだよォ><
2009年。去年よりもいい年にしようね^^

No title

あけましておめでとうっ!!!

うちも2008年を振り返ってなかったから一応振り返っといた←
満凛!!うち、昨日シゲにやられたi-175シャラララタンバリンで目の前で歌ってくれたからすぐ堕ちた(笑)シゲに負けた(笑)

レスキューが超楽しみっi-175まっすーカッコよすぎたからi-176

これからもいーっぱい絡もうねっi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとーi-237i-189
今年もよろしくねi-199
またいっぱい絡みましょっi-179i-234

YOU&Jもファイトだねーi-175
レスキューも絶対見なければっi-233

No title

1日遅いけど…あけましておめでと‐i-175
こちらこそ、今年もよろしくね☆!

そうなんだ‐!!! 
Partyと内くん魂両方行った人とか超いいよねi-228i-189
本当に羨ましい♪

やっぱり手紙書くよね‐i-278i-185
あ‐! もう一回小学校に戻りたい…(笑 ←

ね‐i-201 まだ1月なのに…
2月とかなったらもっと寒くなりそうi-182
ありがとi-80i-189 お互い風邪には気をつけようね‐♪

「目覚めろ野性!」あってるよ‐i-233i-234
そうだよね‐i-228 1年ってかなり早く感じる!!!
また来年になったら同じこと言ってるだろうな‐i-278

No title

あけおめ~i-259i-1i-189
こちらこそよろしくね(´∀`●)i-176

お姉ちゃんは1月かあ…(*´I`*)i-190
ゆうは、3月生まれです!
さすがに月までは同じにならなかったねi-235
そおそお!振袖着るよーi-233i-234
でもあれって意外と、苦しいんだよ(´_`。)グスン 笑

No title

遅いけど、あけましておめでとう!!
今年もよろしくおねがいします。

受験生って今が1番大変でしょう???
半年後にはもう高校生!!
大変だと思うけど勉強頑張れ!!

うちも~今年は魂にたくさん行きたい!!
最低5回くらいはね

No title

  明けましておめでとうございますv-529
今年もよろしくお願いします。

 勉強の方も追い込みで大変やと思いますが
体調管理もしっかりとですよv-364
風邪などに注意して下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/210-aa84bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



