-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日で、このブログ初めて1年になります

なぜか今もよくわからないけど、急に「やってみたい!」って思ったんだよね。

でも、初めてよかったな~って、本当に思います

「ジャニーズ」っていう共通の趣味の人のブログを読んだりして

同じドラマや雑誌やDVDを見てても、「こんな感想もあるんだ~」って思ったり、

勉強にもなる

あと、たくさんのリン友さんができたことが嬉しい

その中にはメールできる子も

電話もできる相方ちゃんも

訪問とかコメしてくれるそこのあなたも笑←

みーんな満凛にとって大切な人たちです。

いつかみんなに会いたいです

一緒に魂とか参戦してみたいです


それから…みなさんにお知らせがあります。

知ってる人も多いと思いますが、満凛は受験生です

今の時期、結構やばいです。笑

でも、行きたい学校も決まったし、どうしてもその学校に行きたいし…

あともう少しだけど、やれることは全部やろうと思っています。

だから、受験が終わるまでこのブログを休止することにしました

再開は3月の中旬を予定しています

満凛の受験を応援してくださっているみなさんに

いい報告ができるように、頑張りたいと思っています!!!!

では、最後は受験生らしく英語で

My wish is everyone's happy.

See you again!!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年おめでとうっi-175
うち、満凛と出会えてよかったi-237
満凛は優しいし、オモシロいしi-80

受験がんばってねi-1
いま、うちの姉も受験生だから家が受験モードでピリピリしてるから満凛の気持ち分かるかも←
横浜の空の下で応援してますi-189
受験終わったらいっぱい絡もうねi-179
待ってまーすi-87

No title

だよねi-201
冬の朝は苦手だぁi-182

うんi-175 
楽器やってる人に惚れやすいみたいi-278

いえいえ(・∀・)i-175
ピアノを反対向き弾くのは、前にテレビでやってたから、やってみたら出来た(笑)

受験って大変だよね…
うちも、満凛に出会えて本当によかったよi-241i-80
3月になったらまた絡もうね◇◆
それまで元気でね-♪ いつでもうちは満凛の見方だよ-☆!
受験頑張れ!!!!i-175

No title

またまたごめん;;

1年おめでと-i-233i-189

あと、漢字間違えましたi-202 訂正します!!!
いつでもうちは満凛の味方だよ-☆!

遅くなってごめん
1年おめでとお(。・_・。)ノ
ゆうも満凛に出会えてよかった!

何事も続けることが大事だよね
それは受験においても同じこと…!
なにがあっても自分に負けないで
努力を続けた先に結果が待ってると思う


満凛からの連絡待ってるからね
幸運を祈るヽ(^^)

No title

はっぴーばーすでぃ♡
1年おめでとーっ☆!

受験ふぁいと♪
応援しとるけんね^^
満凛の未来に幸あれ☆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1年おめでとう!!
私なんかと仲良くしてくれて本当にありがとうi-179
これからもよろしくねi-194
受験がんばってi-199
きっと満凛なら大丈夫さぁぁぁi-184
影ながら応援してるよっi-178

No title

遅くなったけどブログ、1年おめでとーv-353

 とりあえず今は受験勉強がんばってv-91
またブログ再開するのを
楽しみにまってますねv-364

No title

遅くなったけど・・・
1年おめでとうi-189
うちはそろそろ2年目ですi-179
満凛とこうして出会えて本当に良かったi-228
今度はメールのほうでも絡みませんかi-233?笑

3月になったらまた沢山絡もうねi-80
満凛のこと、千葉から応援してるよi-234
サクラ咲けi-267i-80
頑張れーっi-237i-199

銀座~で慶ちゃんに・・i-197
かっこよかったもんねi-233
シゲやばい~笑
うん、まさかのトリプルi-189
あれには本当に嬉しかったし、びっくりしたわーi-222i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/215-6151e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



