-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


留名のところからバトンもらった!



ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
⇒満凛

2.そのHNの由来は?
⇒特にないけど…
  自分の子供に付けたいって思ってた名前

3.あなたの誕生日は?
⇒6月ね~

4.今年で何歳?
⇒JK

5.HP持ってる?
⇒持ってなーい

6.趣味はなーに?
⇒PC
 ウォーキング

7.特技はなーに?
⇒早歩き

8.あなたは何部に入ってますか?
⇒テニスやってた

9.部活楽しい?
⇒楽しくなかったなあ。笑

10.兄弟姉妹いますか?
⇒お姉ちゃん

11.今着てる服の色は?
⇒寝るときのやつ!
 黒?みたいな。←

12.家に誰かいる?
⇒家族

13.動物飼ってる?
⇒動物苦手

14.カレンダーめくり忘れてない?
⇒大丈夫

15.みんなに一言
⇒これからもたくさん絡みたーい

16.ブログの題名は?
⇒-Loving K.∞.N-

17.ブログの題名の由来は?
⇒K=KAT-TUN、∞=関ジャニ∞、N=NEWS
Loveの進行形?のLovingでずーっと好きでいたいっていう意味
  ↑語った

18.ブログの誕生日は?
⇒1月17日

19.今年でブログ歴何年?
⇒この前の1月17日に1周年

20.もう1つブログ持ってる?
⇒持ってない

21.ブログでの好きな機能はなーに?
⇒好きな機能…?

22.自慢できる機能はなーに?
⇒なにそれ?←

23.ランキングに参加してますか?
⇒一応してます!

24.ランキング1位になったことある?
⇒ない

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
⇒入れてない
  りあ友、このブログ誰も知らない

26.今のブログのテーマカラーは?
⇒白?

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
⇒曖裕がコメしてくれた

28.パスワード忘れた事ない?
⇒ないよ!

29.ブログについて一言!
⇒会ったことなくても絡めるのが素敵

30.回す人何人だ?
やってみて

コメント

いいね-☆!
心機一転i-278
4月は始まりの月だからね-♪

うんうん!!!
関西弁ってやわらかいイメージがあるi-101i-80

だよね(笑)
やっぱりリアルタイムで見るのが一番だね♪

かこいいとか言ってくれてありがと-i-237i-189
そうだね-! 生で聞いてみたいなぁi-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/223-f368ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



