-Loving K.∞.N-

関ジャニ∞もKAT-TUNもNEWSも同じくらい応援してます♪気軽にコメしてってくださいね!★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


録画してたカツカツを見たあ

ゲストゎ綾瀬はるかちゃん

個人的にも好きだから、めちゃ可愛い~~

うさぎのモノマネしてたのがかわいかった★

1番よかったのゎKAT-TUNとのバスケ対決かな?

仁くんが綾瀬はるかちゃんのこと「はるか」って呼んでて、

それを「いいなあ~」と羨ましがってたゆっちがかわいい

フリースローゎ竜ちゃんだけ入ってて本当かっこよかった

あとの5人ゎみんな入らなくて惜しかったね

最後のサドンデス?で、「誰がやる?」みたいな話になって、

KAT-TUNチームゎ「うえぴーじゃない?」と。

それを綾瀬はるかちゃんゎ間違えて聞いて、「うえでぃーさん?」って。笑

うえでぃーーさん!!!!!!!笑

DON'T U EVER STOPも歌ってた

ダンスがすごいかっこいいっ

仁亀のハモリ&腰振りがやばいね!!!!!!!!笑

うえでぃーさん

あっ!!あと、ゆっち早稲田おめでとう

早稲田とか、本当すごいね

KAT-TUNの活動も、もっと忙しくなると思うけど、

頑張ってほしいですよね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

喉が痛くて鼻水が出るー

風邪ひいたかなあー?

でも、もうすぐたっちょんのbirthdayだあ~~

みなさんゎ、担当様のbirthday、何してますか~??

コメント

No title

これからよろしくお願いしますe-51

呼びタメいいですょぉ♪

今日たっちょんの誕生日ですね★

No title

テスト終ゎったぁ-i-184

担当様の誕生日ゎねぇ-i-269
時計の日付見まくってるi-278i-199
ぁとブログで「HAPPY BIRTHDAY」ってi-189

ゆっちすごぃょねi-221
でもぅちが早稲田入るころにゎゆっちもぉ卒業してるょ-i-241
↑その前にそんな偏差値無ぃだろてi-88

うえでぃ-さンって名前もぃぃょねi-262
なんか外国人ぽぃi-88

No title

あたしゎ、担当様のBirthdayは、ブログにでっかく公開みたいな(笑)
とにかく、せいだいにやるょ♪

あっリンクの事なんだけど、りんごさんじゃなくて、りんごでいぃよ。

No title

またまわす-v-238

ねえ、渋谷=いかつい的な(笑

そうそうっv-10
でも声と顔がじーえーぴー(笑

担当の誕生日わ、
まず前日にふぁんれ書いて
ちゃんと出して、
当日わぶろぐとかで
担当への愛を語る(笑
たまにけーきとか?

No title

]今日はかなり気合い入ってたょ♪
担当さんの誕生日って気合いかなり入る★
明日はケーキ作って一人で食べる予定(笑)

小説読んでくれてるの??
ありがとぅe-51

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://strkjmetisuki.blog4.fc2.com/tb.php/83-e9882877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾瀬はるか 本名

悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【話題の話題のご紹介】綾瀬はるか写真集ひと夏・・・。 ☆帯付商品価格:2,990円レビュー平均:0.0綾瀬はるか:三谷監督「鬼」に変身?「なかなかOK出なかった」 映画「ザ・マジックアワー」試写会毎日新聞奇才・三谷幸喜監督の最新...

 | HOME | 

プロフィール

満凛

Author:満凛
安田章大くん大好きです♡

関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN
みーんな大好きです♡
 
気軽にコメしてくださいね☆

友達・相リン募集です!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


エコに参加☆

ブログを更新して、木を育てよう♪ 木が大きくなると実際の森へ苗木が植えられるそうです!!!! 素晴らしいエコですねっ☆

更新がんばろ-っ!!!!


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


ブロとも一覧


■ ブログ名:☆;*。Dear 亀梨和也。*;☆


FC2ブログランキング

参加してみました☆押してみてね♪

FC2Blog Ranking


ジャニーズ最新情報。



